名前負けがはっきりしてきた 我が家の王子

  1. 2016/11/19(土) 09:17:50|
  2. ゆかいな仲間達
  3. | コメント:4
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです


我が家のプリちゃん王子と書いてプリンスと読む
キラキラネームである

ガラス戸越しにmamaに笑いかけるこの顔
何とも品がない

ファニー1 

すみれちゃんに負けている

ファニー12 

海ちゃんを師と仰ぎ
いつもぴったり張り付いている

ファニー2 

最近 行動パターンまで似てきた

ファニー3 

オレ様海ちゃんが二人もいたんじゃたまらない

ファニー4 

すみれちゃん イカ耳になって

ファニー5 

一生懸命応戦するが 効果がない

ファニー6 

すみれちゃんのぽんぽんお手々から繰り出す
猫パ~~~ンチ

優しすぎて可愛い~~

ファニー7 

おっ!立ち上がった
何を始めたのか?

ファニー8 

そうか 立ち上がって体を大きく見せているんだね?

そういう時はね 
立っているだけじゃダメなんだよ

毛を膨らませてもっともっと大きく見せないと・・・

ファニー9 

犬のペースでもてあそばれ

ファニー10 

お疲れ様・・・なすみれちゃん

ファニー11 

わんにゃん地方今朝は雨・・・週末なのにちょっと残念
楽しいことを探しましょう

良きときとなりますようお祈り申しあげます


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2016/11/19(土) 12:05:30 |
  2. URL |
  3. アンジュまま
  4. [ 編集 ]
イカ耳、ポンポンオテテのすみれちゃん、プリちゃんと闘ってますね♪
プリちゃん、師匠の海ちゃんに似てきたのですね( 〃▽〃)
可愛らしいやり取りです♪確かにすみれちゃん、お品がいつでもどこでも崩れなくて素晴らしいです~(#^.^#)

  1. 2016/11/19(土) 12:10:31 |
  2. URL |
  3. marie
  4. [ 編集 ]
こんにちは(*^-^*)
すみれちゃんの猫パンチ、優しすぎる~!
我家の先住猫りんちゃんの猫パンチは、必ずお尻にするけれど、チワワーズがよろけるか、吹っ飛びますよ~。
必ずお尻なのが救いですが・・・

こんばんは

  1. 2016/11/19(土) 19:40:55 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん、王子君にも遊ばれちゃったの?
ネコパンチに気合を入れてw
でもワンちゃんネコちゃんが楽しく遊んでいるのが
1番良いですよね^^

ポチッ全部!

  1. 2016/11/20(日) 06:49:42 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★
  4. [ 編集 ]
すみれちゃんの猫猫パ~ンチ可愛い(*^m^*)
立ち上がって応戦してるんですね♪
プリちゃん、まだまだこれからですよ~
ウチの王子もオレ様な感じだし(;´∀`)

ぶつけた所、大丈夫ですか?
お大事にして下さいね(^-^)

 管理者にだけ表示を許可する
 


.