箱根の山は天下の険

  1. 2016/11/21(月) 08:50:50|
  2. おでかけ
  3. | コメント:5
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです


すみれちゃ~ん お出かけよ~
炬燵に潜っているの みいつけた

箱根1 

すみれ、ハウス と言うと

箱根2 

自分からクレートにはいるんですよ~
シーバで餌付け・・・ふふふ

箱根3 

この日は箱根へ
 Go Go

箱根4 

スリングの中のお顔は・・・ 
微妙~

箱根5 

すみれのために 奮発して特別船室に乗りましたら
ガラガラ

DSC_0052 (500x334) 

近くに人がいないので
すみれちゃんもお顔を出して 船を堪能しました

箱根6 

箱根町港で下船し 箱根関所や資料館を見学

この上の遠見番所に
ゼーゼー言いながら上ると

箱根7 

こんな感じ・・・
雨が降る寸前のような天候だったので

箱根8 

写真撮影にはちょっと残念

箱根9 

次は卵好きなすみれちゃんのために
黒たまごの大涌谷に行きました

箱根10 

黒たまごを買う方々の長蛇の列

箱根11 

さすがのすみれちゃんも
怖じ気づきました

箱根12 

ほら、猫ちゃんこっちこっち
今がシャッターチャンスよ
・・・
並んでいる方々に
たくさんのお声をかけていただきました

箱根13  

黒たまごの黄身を2つぺろり
白身は犬さん達にあげたすみれちゃん

きっと長生きすることでしょう

今週も頑張りましょうね  Fight

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2016/11/21(月) 17:39:18 |
  2. URL |
  3. アンジュまま
  4. [ 編集 ]
すみれちゃんの長寿☆間違いなしですね( 〃▽〃)
アンジュにも大好きな白身を食べさせてやりたいオヤゴゴロです
(≧∇≦)

  1. 2016/11/21(月) 20:18:32 |
  2. URL |
  3. もんちゅちゅ
  4. [ 編集 ]
すみれちゃんのお洋服姿、可愛いねー。
ちゃんと「ハウス」ができるなんて
ゆきよりも遥かにお利口さんです。
お利口さんのすみれちゃん、
船に乗って記念写真を撮って卵を食べて。
色んな経験が出来てよかったね(´▽`*)

こんばんは

  1. 2016/11/21(月) 21:24:31 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
画を拝見しながら、去年の5月に訪れた時のことを
思い出しています^^
大涌谷は入れませんでしたが、
キティちゃんがこんなになっているんだ~
関所の階段、助手もぜいぜい言いながら登ったことを
思い出していますよw

ポチッ全部!

  1. 2016/11/21(月) 23:31:51 |
  2. URL |
  3. marie
  4. [ 編集 ]
こんばんは☆
すみれちゃん、ハウス出来るの~!賢い!
星くんはお留守番かなぁ?
黒卵の黄身、美味しかったことでしょうね(*^-^*)
お出掛けにお洋服着てくれてありがとう♪

  1. 2016/11/22(火) 19:08:35 |
  2. URL |
  3. coochocota
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
コメントありがとうございます。
多頭飼い、いいですよね。
いつもうらやましく思いながら拝見してます。
大変な事も多いと思いますが、そのぶん楽しいことも多いでしょうから。
うちはマンションだから2匹までしが飼えないけど、
今までずっと2匹だったから、ちょこたひとりだとやっぱりちょっと寂しいですね。

 管理者にだけ表示を許可する
 


.