紅一点 猫一匹 マドンナなすみれちゃん

  1. 2016/11/30(水) 08:50:48|
  2. ゆかいな仲間達
  3. | コメント:4
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

八ヶ岳に雪が積もり下界もすっかり冬景色
吹き下ろす風が冷たいんですよ~
 
DSC_0526 (600x395) 

お家の中は温々
すみれちゃんの幸せタイム

嗅ぐ 

ガラス戸 Open~

嗅ぐ3 

ほほほほ・・・

嗅ぐ4 

犬社会ではおしりの臭いをかぎ合うことは

嗅ぐ5 

お互いを知るための大切な情報源
猫にとっては △○×◇

嗅ぐ6 

毎度のことながら すみれちゃんを取り囲んで
みんなんでクンクン・・・

嗅ぐ7 

いったいこれはにゃ~に

嗅ぐ8 

プリちゃん
熟女の香りはいかがでしたか?


嗅ぐ9


夜になりpapaの腕もみサービス中の
すみれが申します
  

嗅ぐ10 

嗅ぐ11 

papaは君を見ているだけで十分幸せだから
お尻は遠慮しておくよ


嗅ぐ12 

今日も一日頑張りましょう  Fight

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2016/11/30(水) 18:54:04 |
  2. URL |
  3. アンジュまま
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん、ワンズさんたちにお尻ニオイ嗅がれてますね~( 〃▽〃)ユニークです(笑)
すみれちゃん、免疫ついて(*´ω`*)パパさんに(笑)
どこまでも愛らしいすみれちゃんです(о´∀`о)

  1. 2016/11/30(水) 20:17:32 |
  2. URL |
  3. もんちゅちゅ
  4. [ 編集 ]
わんことネコさんの習性の違い、
すみれちゃんにしてみれば「なんと失礼な」でしょう。
こんなにキュートなレディーのおちりを
みんなでくんくんと嗅ぎ回るなんて!!
でもすみれちゃん、そのうちに慣れてしまいそうな気も……。
パパさんの腕をもみもみして甘えるすみれちゃん、
何だか幼いお顔に見えますね(´▽`*)

こんばんは

  1. 2016/11/30(水) 20:50:18 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
ワンちゃんの世界はすみれちゃんには
理解できないかもしれませんね~
でもお兄ちゃん達の愛情表現ですよ^^
一緒に遊びましょうね^^

ポチッ全部!

  1. 2016/12/01(木) 00:55:53 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★
  4. [ 編集 ]
オチリを嗅がれて困惑しているすみれちゃん
可愛いですね♪
私もオチリを眺めてるのは楽しいけど・・・
匂いはあまり嗅がなくてもいいかなぁ~と(*^m^*)
でもウチの梅はなっ君のオチリ嗅いでますね~?

 管理者にだけ表示を許可する
 


.