仔犬は喜び庭駆け回り、猫はおつきあいで怖い顔

  1. 2016/11/25(金) 09:02:04|
  2. 驚きました
  3. | コメント:6
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです


雪が降ってきた ほんの少しだけど

DSC_0603 (500x409) 

私の胸の中に 積りそうな雪だった

ゆき1 

11月に降る雪
私の長~~い人生の中でも経験がない

プリちゃん 初めての雪

ゆき2 

大喜び・・・さすが仔犬

ゆき3 

 そうだね~ すみれちゃんもね~ うふふ
ぽいっ 

ゆき5 

温かいお家の中からいきなりお外に

ゆき4 

雪のない所を目指して
力強いすみれちゃん・・・すご~~い

ゆき7

ゆき6 

星くんのこの顔 

ゆき9 

8歳という年齢のせいではありませんよ~
仔犬の時からこんなでした

ゆき10 

そんなあなたがとっても可愛いけれど
もうちょっと頑張ってみようよ

ゆき11 

わんにゃん地方 例年より1ヶ月早い降雪
車のタイヤ交換に大騒ぎでした

今日もなにくそ笑って生きて行きましょうね

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2016/11/25(金) 18:13:47 |
  2. URL |
  3. なおちゃん
  4. [ 編集 ]
そちらは随分積もったのですね
我が家のところはあっという間に溶けました(⌒-⌒; )
でも寒い寒位、老体には堪えます
星くんかわいい(#^.^#)
足が冷たいのが苦手なのかな〜?
犬は庭駆け回るはずなのにね(笑)

  1. 2016/11/25(金) 19:28:22 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
こんばんは~
我が家地方も昨日は雪になりました
私の記憶のなかにでも11月の雪は初めてですぅ~^^
プリちゃん初めての雪楽しんだようですね~
すみれちゃん雪と同化していますね^^
星君の甘えん坊さんなところが可愛いです^^

  1. 2016/11/25(金) 20:58:13 |
  2. URL |
  3. トリテン
  4. [ 編集 ]
星くん、相変わらずの寒がりですね~
すみれちゃんは、雪のないところをのしのしだけど、雪が融けた水の方が冷たそうです (^^ゞ
いつも賑やかなはちみつさん家、毎日楽しみにしていますよ (^-^)/

こんばんは

  1. 2016/11/25(金) 21:16:57 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
雪が積もったんですね~~
ワンちゃんは喜んで庭を駆け回り、
すみれちゃんはコタツで円くなるはず・・・
お外にポイッですかw

ポチッ全部!

  1. 2016/11/25(金) 21:44:43 |
  2. URL |
  3. アンジュまま
  4. [ 編集 ]
雪☆積もりましたね(*´ω`*)
星くん、応援したくなります(о´∀`о)

  1. 2016/11/26(土) 00:46:39 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★
  4. [ 編集 ]
プリちゃんは若いだけあって
元気ですね(*^m^*)
すみれちゃんも果敢に雪の中へ?
星君・・・頑張って~(^_^;)

 管理者にだけ表示を許可する
 


.