朝のお見送り

  1. 2013/09/02(月) 17:41:59|
  2. 暮らし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4


すみれちゃん家の朝
犬達が迷惑なくらいに早く起きます
DSC_0089 (361x500) 

すみれちゃんもおつきあいでお外に
本当はお家の中にいたい・・・かな?

DSC_0496 (500x489) 
DSC_0499 (427x500) 

チョビットだけみんなと遊び

DSC_0445 (500x323) (2) 

papaのお出掛けを見送ります

papa11.jpg 

指を差し出されると、つい臭いを嗅いでしまう すみれ

papa10.jpg   
  
今日も ★わたくちのマンマとおトイレ砂★を買うために
papa頑張ってきてくだちゃいね~

ねこ53   

すみれだけ特別扱いすると、パピヨンたちが大騒ぎします
ご近所迷惑なんで犬さん達と同じに
起こされるまでケージで頑張る朝なんですよ~
 
ちょっと可愛そう

本日もおいでいただきありがとうございます


ポチッと応援うれしいです

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

こんばんは

  1. 2013/09/02(月) 21:46:36 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
皆で早起きしてパパさんをお見送りするんですね^^
パパさん、皆がご飯を食べられるように
頑張っているんですね~~
皆でしっかり応援しましょうw
ママさんも頑張ってますよね^^

ポチッ全部!

こんばんは~!!

  1. 2013/09/03(火) 00:12:19 |
  2. URL |
  3. ねこまんま
  4. [ 編集 ]
papaさん朝からご苦労様です!!
みんなに平等に愛を与えないとダメなんですね、大変!!(笑)
すみれちゃんはちょっと困った顔ですけど・・・。
papaさんみんなの為にお仕事頑張って~~!!

こんにちは!

  1. 2013/09/03(火) 14:18:03 |
  2. URL |
  3. 梅サクラ
  4. [ 編集 ]
ワンニヤン達も、子供達と同じなのですね。
平等に扱わねばならないから、大変ですが・・・。
すみれちゃん、ちゃんとパパさんのお見送り、
パパのブルーのシャッツに、すみれちゃんの
白い毛が、一段と映えますね。

で、ツタヤで借りてきた、DVDは堪能出来ましたか?
どういう映画かしら?
PP!

梅サクラさんへ

  1. 2013/09/04(水) 08:06:35 |
  2. URL |
  3. はちみつ
  4. [ 編集 ]
梅サクラさん、ありがとうございます。
犬達がどうしても猫を誘いますので、抱いて外に出ます。
シャンプーがたいへんですから~。
すみれはいつも窓辺にいますので、パパを見送ります。
毎朝の行事になっています。
暑い夏を涼しくするホラー物でしたよ~。
雑多にいろいろのジャンルを観ています。

 管理者にだけ表示を許可する
 



.