炬燵での楽しみは、ゆで卵

  1. 2016/11/28(月) 08:53:00|
  2. Fight ❤
  3. | コメント:5
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

炬燵でみかん 
日本人の冬の楽しみ

たべる?1 

わんにゃん家は炬燵でゆで卵

たべる?2 

冷蔵庫から卵を出すと
走ってくるすみれちゃん 
卵 love

たべる?3 

黄身と見せかけて白身に変えると
きっぱり

たべる?7 

ねねね・・・しっかりしているでしょう?

たべる?4 

食の細いすみれちゃん

たべる?5 

完全に茹でる一歩手前のオレンジの黄身

こんなに嬉しそうに食べるものは
他にはありません


たべる?6 

こんなあたたかな日射しが降り注ぐ中

 DSC_0901 (600x400)

中年太りが悩みの種の星くんと二人
散歩に行きました

たべる?8 

写真を撮ろうとカメラを構えるmamaをチラリ
なぜに動かない

たべる?10 

どうしたの~

たべる?9 

自分が歩くと地面を擦りながらついてくる
リードが怖いようです

たべる? 

じゃ~ね、mama行っちゃうよ~
バイバイ

たべる?11 

その後ず~~っとこのままだった星くんを
抱いて帰りました

今日も一日頑張りましょうね  
Fight

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



こんばんは

  1. 2016/11/28(月) 20:17:08 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
すみれちゃんはグルメなんですね~
黄身だけしか食べないんですか。
それに茹で具合にも注文がつくんですね。
星君、びびり過ぎw

ポチッ全部!

  1. 2016/11/28(月) 22:47:40 |
  2. URL |
  3. ペルママ軍曹
  4. [ 編集 ]
こんばんは~。

あーーーなんかゆで卵が
食べたくなってきた・・・www

星くん、リードが怖くて歩けないなんて・・
可愛すぎるーー(≧▽≦)ノキャー
ペルマなんかリード離したら
一目散に逃げて行きますよ。。。ムカつく(;´・ω・)

  1. 2016/11/29(火) 00:01:28 |
  2. URL |
  3. marie
  4. [ 編集 ]
こんばんは☆
すみれちゃん、茹で卵の黄身だけお召し上がりなんですね~。
とっても美味しそうで幸せそうなお顔(^^♪

それもしても星くん・・・思わず笑っちゃいましたよ。(*^-^*)

  1. 2016/11/29(火) 00:21:20 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん、ゆで卵の黄身の固ゆでの一歩手前が
好きなんてグルメですね♪
私もそのくらいの湯で加減が好きですけど。
食が細い子は心配ですよね。
ウチの下のニャンズみたいにいっぱい食べてくれると良いのに。
星君、ズリズリするリードが怖いなんて可愛いです(*^m^*)

  1. 2016/11/29(火) 07:58:55 |
  2. URL |
  3. めんふくろういぬ
  4. [ 編集 ]
おはようございます!!

わお!すみれちゃん×ゆで卵
とっても好きなコラボです~♡
(先日の大涌谷の黒たまごも楽しく拝見してました☆)
いつもおいしそうに食べていて
私も食べたくなっちゃいました^^

あは(#^^#)
星くんすっごいかわゆい!!
じっとしちゃっていて・・・
最後のお写真すごいツボです( *´艸`)

 管理者にだけ表示を許可する
 


.