毎日ご苦労様です・・・お体いたわってくださいね

  1. 2016/12/12(月) 08:50:45|
  2. 暮らし
  3. | コメント:4
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

新しい週が始まりましたね

お仕事上のお付き合い、お友達とのお楽しみ
いろいろとお忙しい年末だと思います


おつかれ1 

わんにゃん家は 
夫婦で世の荒波に立ち向かう 自営業

おつかれ2 

ウイルス性疾患が流行し 
冬は一番急がしい季節となります

おつかれ3 

帰宅直後 くつろぐpapaに
若い娘のマッサージのいたわり・・・

薄着ににゃると もっと気持ちいいのにょ~~

おつかれ4 

猫さんの腕の力って 結構強いんですよ~

仁王立ちになって プリちゃんを両手で捕獲すると
身動きできなくなりますもの


その時の顔も結構な怖さです

おつかれ5 

papa気持ち良いですか?
テレビばかり見ていないで応えにゃさい

上から目線のすみれちゃん

おつかれ6 

この後大好きな まぐろけずり山盛り のご褒美
これが目当てで毎日頑張るんです

すみれちゃんの
 ちゃな野望 
ふふふ

ごほうび  

みなさま何よりもお体に気を付けて
お励みくださいね  
Fight

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2016/12/12(月) 16:54:36 |
  2. URL |
  3. アンジュまま
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん、可愛い野望ですね~( 〃▽〃)
私もすみれちゃんのマッサージお願いしたいです(笑)

こんばんは

  1. 2016/12/12(月) 21:01:18 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
お仕事でお疲れのパパさんを
もみもみ、すみれちゃん、優しいですね^^
え? ご褒美目当てですかw

ポチッ全部!

  1. 2016/12/12(月) 22:24:45 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
こんばんは~
はちみつさんとパパさんこの時期お仕事忙しそうですね
ご褒美欲しさでもこんなことをされたら大盛りであげちゃいます^^
パパさんの手首に上半身を乗せている姿がたまりません
でもでも・・・すみれちゃんがお尻を向けているのはパパさん気にならないのかしら・・・
はちみつさんもお体に気を付けてお仕事がんばってくださいね~~

  1. 2016/12/12(月) 23:20:47 |
  2. URL |
  3. ペルママ軍曹
  4. [ 編集 ]
こんばんは~。

イヤーーーー!すみれちゃん可愛すぎ!
こんな可愛いコにもみもみ
マッサージされたら、癒されまくりますねー♡

ご褒美目当てでもおっけーおっけー笑

 管理者にだけ表示を許可する
 


.