きらきら キラリンコ でした

  1. 2016/12/04(日) 08:55:46|
  2. すみれ
  3. | コメント:3
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです


最近のブログの中のすみれちゃん

間違い1 

いつも仔犬を虐めて
シャ~フ~ のあらしだったり

間違い2 

炬燵でのぼせて出てきたり
この顔・・・ふふふ

間違い3 

名誉挽回 昨日夕方から
仲良しの星くんとお出かけしたのは

間違い4 

わんにゃん県のこちら

暗くなるとイルミネーションが ピッカピカ・・・
想像以上に素敵でしたよ~

間違い6 

papaが暗がりで
赤いマントを着せてくれましたが・・・

間違い7 

んんん・・・? 微妙~

間違い8 

この季節 すみれちゃんの温もりが
とっても愛おしい

間違い9  

それなりに楽しむすみれちゃんの写真
いっぱい撮ってきました


またの機会にアップしますね~

間違い10 

皆様の所もあちらこちらで キラキラでしょうね?

楽しい休日となりますように

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



こんにちは

  1. 2016/12/04(日) 16:18:28 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
飲み会の前にちょこっとお邪魔しました。
ご挨拶だけで失礼します。
いつもかわいいすみれちゃんですね^^

ポチッ全部!

  1. 2016/12/04(日) 17:53:02 |
  2. URL |
  3. アンジュまま
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん、真っ白なボデーに真っ赤なマント♡
すごーく可愛らしいです(#^.^#)
素敵に煌めいてますね♪

  1. 2016/12/05(月) 01:09:31 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★
  4. [ 編集 ]
ニャンコはコタツでのぼせますよね(*^m^*)
勝沼にハーブガーデンがあるんですね~♪
赤いマントのすみれちゃん、とっても素敵❤゛
綺麗なイルミネーションとお似合いです♪

 管理者にだけ表示を許可する
 


.