猫はポンポンを、犬は柄を好むようです

  1. 2016/12/07(水) 08:50:43|
  2. ゆかいな仲間達
  3. | コメント:2
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

すみれちゃんに 猫じゃらしを振って

ふりふり1 

人間様が遊びに誘っているのに

ふりふり2 

なんだかな~・・・乗ってくれない

ふりふり3 

一生懸命楽しませようとしているのに
心寂しい

ふりふり4 

プリちゃんはと言うと すぐに噛みつく

ふりふり5 

そして お持ち帰りし

ふりふり6 

ガブガブ楽しむ

ふりふり7 

でもね~、どうして柄なの
このお下品な顔

ふりふり9 

すみれちゃんのベビーの時の動画
猫はポンポンを、犬は柄を好むようです

[広告] VPS


この頃から海ちゃんを嫌いだったようですね~

[広告] VPS



見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2016/12/07(水) 19:01:20 |
  2. URL |
  3. アンジュまま
  4. [ 編集 ]
それぞれお気に入り部分が♡違うのですね♪
すみれちゃんのパピー期♡可愛すぎて目尻が下がります(#^.^#)
海くんも星くんも♡皆で仲良く遊ぼうよとすみれちゃんに優しく接してる雰囲気伝わってきます(#^.^#)
コタツカバー♡素敵です(#^.^#)

こんばんは

  1. 2016/12/07(水) 21:30:35 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
おもちゃ、争奪戦ですね^^
みんなの動き、表情が楽しいです^^

ポチッ全部!

 管理者にだけ表示を許可する
 


.