きらきらキラリンコ・・・綺麗だね~~~!

  1. 2016/12/06(火) 08:50:51|
  2. おでかけ
  3. | コメント:5
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

ハーブ庭園旅日記の駐車場で
係のお兄さんに笑顔のまま 軽くガウッた星くん

「すみません、小心チワワで。」ご挨拶をするmama
「猫とは大丈夫なんだ~?不思議。」とお兄さん

庭園1  

そうよね~不思議よね~

① 自分で育てたすみれちゃんが可愛いから
② すみれちゃんのお手々とお口が怖いから たてつかない

庭園2 

さあ、いったいどっちでしょう

庭園3 

猫の目に 電飾はどう見えるのでしょう

庭園4 


庭園5 

見つめたり キョロキョロしたり

庭園6 
 
それなりに楽しんでいるように
感じられるのですが・・・

庭園7 

写真によって お手入れ不足を発見する
多いんですよ~~

庭園8 

星くんも

庭園9
 
光をみつめて 楽しんでおりました

庭園10 


過去にさかのぼり
こんなに可愛かった仔犬の星くん

庭園15 

一泊二日の去勢手術
迎えに行ったら性格も表情も一変しておりました

社交的だった彼がこれを期に
自己防衛反応に長けた残念なワンコに


よっぽど怖かったのでしょうね

庭園16 

今日も良いことがいっぱいありますように
Fight


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2016/12/06(火) 16:55:14 |
  2. URL |
  3. アンジュまま
  4. [ 編集 ]
星くん、笑顔で(笑)ガウり(^_^;)元気よかったのね☆
あどけない子犬時代は何ともいえない可愛さですよね♪手術を機に星くん、大きく変化したのですね♪無理もないかもしれませんね…

  1. 2016/12/06(火) 20:07:49 |
  2. URL |
  3. HIKKANO
  4. [ 編集 ]
こんばんは(*^^*)

星くんガウリってしちゃっても小っちゃくて可愛いから怖くないかも(*^^*)
すみれちゃんとお利口さんにカートインしてていいなぁ(*^^*)
クリスマスケープを着てツリーの電飾の前でのお写真☆素敵ですね(*^▽^*)

こんばんは

  1. 2016/12/06(火) 20:56:37 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
星君とすみれちゃん、一足先に
クリスマスイルミを楽しんだんですね^^
大阪も街はイルミネーションで輝いています^^
僕達も撮りに行かねば!

ポチッ全部!

  1. 2016/12/06(火) 22:58:46 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★
  4. [ 編集 ]
星君は去勢手術後に少し人間に警戒心が
出来てしまったのですね~(^_^;)
ウチのなっ君もそろそろなので・・・
去勢後性格がどうなるのか心配です。

星君はすみれちゃんを育てたって思ってるのかな~(*^m^*)
そう思っていてくれる方がメルヘンチックですね♪
イルミネーションとすみれちゃん、星君。
一緒に出掛けられて撮れてとても羨ましいです(^-^)

  1. 2016/12/06(火) 23:18:49 |
  2. URL |
  3. もんちゅちゅ
  4. [ 編集 ]
②です(キッパリ
すみれちゃんのサンタコス、すごくお似合いです!!
毛色が白いから、赤が映えますね。
クリスマスツリーの前でのショットも、
本当に素敵でこのままカレンダーにしたいくらい。

星くん、去勢手術がショックだったのかー。
おとなの階段を上っちゃったんでしょうか。
この可愛いお顔で「がうっ」だなんて
あんまり想像がつかないもんちゅちゅです。

 管理者にだけ表示を許可する
 


.