本格的な寒さでしたよ~、ぶるぶる

  1. 2016/12/08(木) 08:50:02|
  2. おでかけ
  3. | コメント:3
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

久しぶりの社会見学に連れ出されたプリちゃん

兄姉たちと一緒だと見劣りする子ですが
一匹だけでみると・・・ふふふ

寒すぎ1 

ここはどこ~?

寒すぎ2 

寒すぎてがたがた震えるプリちゃん

寒すぎ3 

そうだよね^^
人間こんなに着込んでいても寒いんだから

寒さで歯の根が合わないプリちゃんを
タオルで包むことにしました


寒すぎ4 

小淵沢はわんにゃん県でも 寒い地方という認識

リゾナーレの中の大きなスケートリンク
若い親子連れが楽しそうでした


寒すぎ5 

どうですか~?この顔から

寒すぎ6 

この寒 さが伝わりますでしょうか~

寒すぎ7 

ところが 食べ物を見せたとたん

寒すぎ8 

目力(めぢから)バッチリ
体中に力がよみがえっておりました

寒すぎ9 

二切れのパンで
その後もとっても幸せそうなプリちゃん

寒すぎ10 



この日のすみれちゃん
気乗りしない様子でしたので 置いていきました

寒すぎ11 

そしたらとっても不機嫌

寒すぎ12 

あっ、これって白黒写真じゃないですよ~

鼻にほんのりカラーが

寒すぎ13 

本格的に寒くなってきましたね
どうぞお体に気を付けてお過ごしくださいね


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2016/12/08(木) 20:17:34 |
  2. URL |
  3. アンジュまま
  4. [ 編集 ]
プリちゃん、美味しいパンで一瞬寒さ忘れられたね(#^.^#)
すみれちゃん、不機嫌なお顔も可愛いです♡

こんばんは

  1. 2016/12/08(木) 21:25:18 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
プリちゃん、寒かったんですね~~
画から寒さが伝わってきます。
でもうまうまには負けたようですねw

ポチッ全部!

  1. 2016/12/09(金) 01:12:23 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★
  4. [ 編集 ]
小淵沢はスキー場もあるから寒いですよね(;´∀`)
プリちゃん、寒くても食欲はあって良かったですね♪
良いお顔で食べてますね(´m`)
すみれちゃん、連れていっても置いて行かれても
不満なんですね~可愛い♪

 管理者にだけ表示を許可する
 


.