その自己主張、適当なところでおさえてね

  1. 2016/12/09(金) 08:50:58|
  2. すみれ
  3. | コメント:2
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

めっきり寒くなったわんにゃん地方

DSC_0640 (600x400) 

わんにゃん家は 家中が暖まる蓄熱暖房
欠点としては乾燥がものすごい

mamaのお肌がしわしわなのは
この乾燥のせい いやいや年のせい

ふみふみ 

できるだけ温度を低く設定し 炬燵にもぐる

ふみふみ1   

そしてみなさんのブログを拝見するのが
毎日のたのしみ~

ふみふみ2 

自分にmamaの視線が来ないのが
すみれちゃんのストレス

ふみふみ4 

そして犯罪にゃんこになる

ふみふみ5 

パソコンを繰るmamaの腕にしがみついて

ふみふみ6 

やるよ やるよ・
・・とフェイントをかけながら

ふみふみ7 

がぶ~っ と噛みつく

ふみふみ9 

ぐうおら~、バカ猫~~~!
mamaに叱られふて寝をするすみれちゃん


ふみふみ10 

片手で一眼レフを構え 重さでぷるぷる震える手で撮った
毎日繰り返されるこの光景
 ふふふ
きっと今日もこんなことをしているでしょう

今日も一日頑張りましょう  Fight

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2016/12/09(金) 17:58:00 |
  2. URL |
  3. アンジュまま
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん、何しても可愛い♡
でも、ママさん、痛かったですね(^_^;)
一応、やるよの警告あるので☆心構えはできますね(笑)気持ちはずっとみていたいですよね♡

こんばんは

  1. 2016/12/09(金) 20:54:13 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
そちらはもう寒いんでしょうね~~
大阪はコタツがあったら生きていけますよ^^
暖房は殆ど、使いません。
一眼を片手で撮影ですか! 僕には出来ないな(^^;
いつも見事な画ですね^^

ポチッ全部!

 管理者にだけ表示を許可する
 


.