ひからにゃい

  1. 2016/12/16(金) 08:50:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:3
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

 
昨日の散歩道から見えた八ヶ岳

DSC_0416 (600x400) 

シュガーパウダーを
上から振りかけたみたいになりました

DSC_0419 (600x422) 

星くんのこの顔  寒そうでしょう?
事実 冗談じゃない寒さ

おばけ8 

抱っこしてもらいたくて 
猛烈アピール
8歳の星くんに無理させなくても

・・・が、いきなり500グラム太ったこの現実

星くんおトイレ以外は動きませんから・・・

おばけ9  


生後2ヶ月のすみれちゃん
光が大好き

おばけ10 

一人で興奮し、走り回っておりました

おばけ12 

そして3歳も終わろうとしている今

「テクマクマヤコン 綺麗なおかあさんになれ~」
呪文を唱えつつ顔にお絵かき中のmama

おばけ1 

 を見つめるすみれちゃん

おばけ2 

コンパクトの鏡に反射して

おばけ3 

ちらちら壁や天井に出来る 
光のお友だちを待っているのですが・・・

おばけ4 

この日は  欠席~

おばけ5 

mamaが意地悪していることに
気がつくようになって来たすみれちゃん


あなどれない~

おばけ6 

今日も一日頑張りましょうね~Fight
しかし寒い・さむい・さぶい~~

 
見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2016/12/16(金) 22:18:21 |
  2. URL |
  3. あんずの飼い主
  4. [ 編集 ]
コメントいただきありがとうございました。
実は私も元々は猫派だったので
まさか犬を飼うとは思いませんでした。
更新が少ないブログですが
今後も「あんずです」を宜しくお願いします。

  1. 2016/12/17(土) 00:52:08 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★
  4. [ 編集 ]
八ヶ岳寒そうですね~(^_^;)
すみれちゃん、papaさんからも
はちみつさんからも意地悪されてる(笑)
子猫の頃の梅子も・・・光を追いかけて
いっぱい走り周ってました・・・。
今はなんであんなポッチャリになったのか
判りませんヽ(T-T)ノ

  1. 2016/12/17(土) 12:12:16 |
  2. URL |
  3. coochocota
  4. [ 編集 ]
安心してるんですかね。
それだったら嬉しいんですけど。
チャムも最初の頃よりはだいぶリラックスできているようです。
あとはちょこただけです。

 管理者にだけ表示を許可する
 


.