新しもの好きすみれちゃんなんですよ~

  1. 2016/12/10(土) 08:50:45|
  2. 暮らし
  3. | コメント:2
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです


 
あまり年も押し迫らないうちに
わんにゃん用品を注文

ぴんぽ~~~ん

準備1 

フードがたくさん届きました
家族がたくさん・
・これだけあるとホッとします

DSC_0256 (500x315) 

寒くなりましたので
イオンでパピと海用にお布団を一つ買って来ました

準備2 

袋から出したとたん
オモチャまで持ち込んでくつろぐすみれちゃん

準備3 

とても気に入ってしまったようです

準備4 

昨夜、独身貴族の弟が 高級肉を持って来訪

穏やかなみるき~でしたのに
生前弟に毛を逆立てて噛みつこうとしました

弟は強面の上に 縦にも横にも大男
怖かったのでしょう


準備5 

パピも海も警戒して大騒ぎ・・・賑やかにぎやか

でもプリちゃんは抱っこされ
優しく接待できるんです

準備6 

過去をさかのぼり

売れ残ってしまったプリちゃんはペットショップで
お客様相手の店内お散歩の営業マンでした

今でも接客相手を選びません
何が幸いするか分からないですよね~

準備8 

お値段三分の一に下がっていたのが良く分かる
この不思議な顔

ブサ可愛かったね プリちゃん
ふふふ 


準備7 

楽しい週末をお過ごしくださいね

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2016/12/10(土) 20:18:25 |
  2. URL |
  3. アンジュまま
  4. [ 編集 ]
プリちゃん、接客上手☆は天性のものがあるのでしょうね(о´∀`о)
プリちゃん、とっても今、充実してるいいお顔になりましたね~(*´∀`)♪

  1. 2016/12/10(土) 21:28:40 |
  2. URL |
  3. 海坊主
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
コメント有難うございました。
今日は、寒かったのもあってか、
終日、寝て曜日の健太でした^^
風が強くなければ、ドッグランに
でも連れて行こうと思っており
ましたけど・・・

 管理者にだけ表示を許可する
 


.