その子 いつまでも捕獲しておいてくだしゃい

  1. 2016/12/14(水) 08:55:37|
  2. 王子とすみれ
  3. | コメント:2
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです


先日のこと

帰宅したpapaに抱き上げられて

見ようね1 

テレビ観戦に誘われるプリちゃん

見ようね2 

papaの頭にちらほらち白い毛が・・・

良かったね抜けないでしがみついていてくれて
頑張れ!papaの髪の毛

見ようね3 

ほら!羽生弓弦くんだよ~
 
きゃ~ 素敵すぎる~

見ようね4 

興味のない時には都合良く寝る

これも神様からのわんにゃんへの
プレゼントでしょうね


見ようね5 


遠巻きに見ているすみれちゃんが申します

見ようね6 

すみれちゃんのヒラヒラしたオモチャが大好物
破壊大魔王なプリちゃん

見ようね7 

飽きるとニヤニヤ薄笑いを浮かべつつ
ずんずんすみれちゃんに近寄る

見ようね8 

おっかない顔で シャー されても フー 
されても
猫パンチされても学習しない

見ようね9 

結局すみれちゃんは高いところに避難する
感じないヤツほど強いものはない

見ようね10 

今日は朝から風が強く寒いさむいわんにゃん地方

こんな中でも パピヨンズは庭で大ハッスル
チワワ~ズは涙目になり震えております


今日も一日頑張りましょう Fight

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2016/12/14(水) 14:17:11 |
  2. URL |
  3. アンジュまま
  4. [ 編集 ]
パパさんにダッコされてるプリちゃん☆可愛らしいです(о´∀`о)
すみれちゃんのシャーッにも猫パンチにも動じないなんて💦💦大物過ぎます(笑)

こんばんは

  1. 2016/12/14(水) 21:06:06 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
羽生君、お好きですか?
家の助手も好きなんですよね~~
グランプリファイナルで金メダルでしたね^^
そりゃあ、プリちゃんには興味がわかないでしょうねw

ポチッ全部!

 管理者にだけ表示を許可する
 


.