年末の大掃除・・・したくないですね~

  1. 2016/12/13(火) 08:48:06|
  2. 暮らし
  3. | コメント:5
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

 甲斐の山々 日に映えて~
とっても寒いっ

 DSC_0645 (600x451)

やらねば やらねば・・・
せめて窓ふき

窓ふき1 

ザッパ~~~
 窓にホースで水をかけて
おおざっぱ~~~

窓ふき2 

そして高いところをこやつでグチュグチュ
低いところもやっちゃう・・・ふふふ

窓ふき3 

そんなことどうでも良い犬達
(mamaの応援しろよ

窓ふき4 

いつものように遊んでおります

窓ふき5 

綺麗になったガラスに

窓ふき6 

ほらほら、すみれちゃんに重なって
写っておりますよ~

窓ふき7  

心霊写真みたいに映り込む海ちゃん
無視・ムシ・むし

窓ふき9 

自己主張バッチリ過ぎの海ちゃんを
すみれちゃんは嫌いです

窓ふき8 

綺麗にしたばかりのガラス戸に
犬達の手形が

窓ふき11  

やめて やめろ~おバカ犬達~
mamaの努力が水の泡~

窓ふき10 
 
寒い毎日 どうぞお体に気をつけてくださいね
大掃除なんかチャチャッと済ませちゃいましょう

今日も一日頑張りましょう  
Fight


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2016/12/13(火) 15:21:33 |
  2. URL |
  3. アンジュまま
  4. [ 編集 ]
面倒なことは☆ちゃちゃっとすませたいですね(*´ω`*)

こんばんは

  1. 2016/12/13(火) 21:19:25 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
もう大掃除の時期なんですね~
一年の経つのは早いです!
ワンちゃん、すみれちゃん、
ママさんの苦労も考えず、手形べたべたですかw

ポチッ全部!

  1. 2016/12/13(火) 22:40:02 |
  2. URL |
  3. coochocota
  4. [ 編集 ]
メッセージありがとうございます。
そうですね、きっとくーちゃんが引き合わせてくれたんですかね。
正式譲渡が待ち遠しいです。

  1. 2016/12/13(火) 23:52:16 |
  2. URL |
  3. にゃんずmama
  4. [ 編集 ]
も…もう大掃除を始めていらっしゃる!私なんて年賀状すらまだ買ってないというヤバすぎる状態で、大掃除まで手が回らないかも(^^;)

ワンちゃんズのお手伝いがかわいい♪

  1. 2016/12/14(水) 00:22:11 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★
  4. [ 編集 ]
外の窓掃除、寒い中お疲れさまでした~!!
私も大掃除したくないです(´・x・`)
掃除しても気付いてもらえないので
やった甲斐がなくって(^_^;)
拭いたばかりのガラスにカワイイ肉球のスタンプ~!

 管理者にだけ表示を許可する
 


.