かかってこいやpapa、喧嘩上等

  1. 2016/12/15(木) 08:48:00|
  2. Fight ❤
  3. | コメント:5
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

昨日は風が強く寒い一日でした

海ちゃんの後ろの山
吹雪いているのがわかりますか? 

DSC_0040 (334x500) 


家に帰ると
papaがすみれちゃんに意地悪しています

意地悪1 

それはこれ

意地悪2 

浄水器に口をつけてペロペロするすみれちゃんに
「バッチイ・・・我慢できないpapa


意地悪3 

こんなガードをつけて

乙女の楽しみを 奪ったpapa

お水をポタポタわざと落として
戸惑うすみれちゃんの様子を面白がっております

意地悪4 

氣志團(きしだん)の歌で 応援するmama

氣志團は、千葉県木更津市で結成された
ヤンキー系ロックバンド


意地悪5 

やり抜くのよ そうよ女だったら
WOW・・・度胸・愛嬌・最強

意地悪6 

かかってこいや 喧嘩上等~

意地悪7 

papaがいい気になるから
ひるんだところを見せちゃ駄目よ


意地悪8 

噛みついて引っ張り落とそうとする すみれちゃん
頑張れ がんばれ~

意地悪9 
本格的に寒い毎日
雪かきがたいへんな所もあるでしょうね?

今日も一日頑張りましょう  Fight

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2016/12/15(木) 18:41:43 |
  2. URL |
  3. ぴっぴ
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん 頑張れー

浄水器ぺろぺろが 駄目ならウォーターファウンテンを買ってもらいなさい。クリスマスプレゼントだよね。

  1. 2016/12/15(木) 20:15:55 |
  2. URL |
  3. 夏みかん母
  4. [ 編集 ]
すみれちゃんと、パパさんの攻防
勝者は、どちらだったのでしょうか?
気になりまーーーす(*´艸`*)

  1. 2016/12/15(木) 20:58:10 |
  2. URL |
  3. かのぼん
  4. [ 編集 ]
だはははは~!
ヤンキーすみれちゃん、いいね!
関西弁で言うと
「何さらしとんのじゃ なめとったらいてまうど!」
てな感じですね(笑)
がんばってね、すみれちゃん(^◇^;)

寒くなってきましたね
ほんま風邪などひかんようにお互い気をつけていきましょうね。

こんばんは

  1. 2016/12/15(木) 22:18:14 |
  2. URL |
  3. 土佐けんの助手
  4. [ 編集 ]
けんさんが友人との忘年会のために
高知に帰っております。
ご挨拶だけで失礼します。

ポチッ全部!

  1. 2016/12/16(金) 08:28:05 |
  2. URL |
  3. めんふくろういぬ
  4. [ 編集 ]
おはようございます!!

ありゃりゃ・・・
あ~いよいよあの浄水器にガードかかって
しまったのですね~
でも、それに対抗するすみれちゃんも
激カワです♡♡
同じ女子としてお気持ち共感しちゃいました( *´艸`)
すみれちゃんがんばです(^_-)-☆

 管理者にだけ表示を許可する
 


.