すみれにお祝いコメントたくさん、嬉しいです

  1. 2016/12/19(月) 08:52:01|
  2. 星とすみれ
  3. | コメント:4
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです
 
すみれにたくさんのお祝いコメント 有り難うございます
こうして時を刻めておりますことを
改めて感謝申しあげます

たくさんの素敵プレゼントに大喜びのすみれちゃん 
まずはこれで楽しく遊び

おもしろプレゼント1 

どらやきキャットベッド をのぞき込み

おもしろプレゼント2 

にょろ~~ん すべり入り

おもしろプレゼント3 

興奮したこの顔・・・

おもしろプレゼント4 

出たり入ったり 
楽しんでおりました~

おもしろプレゼント 

この可愛い袋の中には
面白いコスチューム とオヤツが・・・

DSC_0638 (500x427) 

すみれちゃんに着せてみようと試みましたが
断固拒否

おもしろプレゼント6 

心が狭いんだから~

おもしろプレゼント7 

ピンチヒッター星くん

おもしろプレゼント8 

田舎者の年寄りには 難関・奇々怪々
どう着せるものやら・・・

おもしろプレゼント10  

久しぶりにキャーキャーさわぎつつ
楽しむpapaとmama

おもしろプレゼント9  

やったー! 
これよ~ きっと~

おもしろプレゼント12    

ほら!二本足歩行に見えるでしょう?
面白いですね~

おもしろプレゼント11  
 
新しい週、今週も頑張りましょう  
Fight

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2016/12/19(月) 16:10:11 |
  2. URL |
  3. にゃんずmama
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん、4歳おめでとうございます。
いつまでも愛らしく可愛らしいすみれちゃん♪これからも健やかな成長をお祈りします。

コスプレがかわいい~。生で見るとますます愛らしいだろうなあ~(>_<)

  1. 2016/12/19(月) 18:18:42 |
  2. URL |
  3. アンジュまま
  4. [ 編集 ]
美味しそうなどらやきベッドにサンドされたすみれちゃん♡微笑ましいです(*^_^*)

ピンチヒッターの星くん、よくお似合いで♡
可愛かったです(#^.^#)
すみれちゃんのご披露♡心待ちにしております
(^o^)丿

こんばんは

  1. 2016/12/19(月) 21:46:10 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
見ているだけで笑顔になります^^
可愛いな~~ でもすみれちゃんは
断固拒否なんですねw
星君、スーパーマンに変身、カッコいいですよ^^

ポチッ全部!

  1. 2016/12/20(火) 06:42:19 |
  2. URL |
  3. みるくみかんまま
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます♪

もう、4歳なんて、早いですね。
プリちゃんとのやりとりも、
めちゃくちゃかわいいです。

4歳の1年も、みんなに愛されながら、
元気で楽しい1年を過ごしてくださいね。

 管理者にだけ表示を許可する
 


.