多頭飼い 特別扱いに大喜び

  1. 2016/12/21(水) 08:50:06|
  2. うれしいこと
  3. | コメント:3
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

お祝いにいただいたプレゼント
オモチャがいっぱいで わくわくなすみれちゃん


お祝い1 

じゃらし遊びのシャカシャカ通りぬけ袋
という名前のこちら

お祝い2 

犬4匹 猫一匹の大所帯の我が家

お祝い3 

えこひいきなしが仲良し集団を作る」mamaの信条

よってわんにゃんの暮らしぶりは
清貧そのものです

お祝い4 

滅多にない自分だけへの特別扱い
最高~~


お祝い5 

触るとシャカシャカ音がし
潜って通り抜けることができるこのおもちゃ


お祝い6 

8個の穴から猫じゃらしを振ってあげると
興奮のるつぼ

お祝い7 

 ごめんね ママ今急がしいから
一人で遊んでいてね~


お祝い8 


我が家から見る甲斐駒ヶ岳が
一番美しいと勝手に思っているmama

送電線が 撮っても 
残念

DSC_0129 (600x400)  
 
ある日鉄塔上に人を発見
上に上にと組み立てられ ますます巨大鉄塔に


お祝い9 

この下を這っている送電線は
一本一本手作業で 上に持ち上げられて行きました

お祝い11 

高所の上に高電圧 
その身体能力と技術に 感動いたしました

お祝い10 

おかげさまで甲斐の山々・・・ますます美しい

DSC_0438 (600x400)

口をあんぐり開けたまま
ず~っと見ていたわけではありませんよ~ 
ふふふ

ウイルス性の病気が流行っています
うがい手洗い・・・どうぞお気をつけ下さいね

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



こんばんは

  1. 2016/12/21(水) 21:15:52 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん、プレゼントを貰って
楽しそうですね^^
鉄塔で仕事をしている職人さん達、
僕にはスーパーマンにしか見えません!
あんな高い所、僕なら失神してしまいそうです!

ポチッ全部!

  1. 2016/12/22(木) 00:36:34 |
  2. URL |
  3. もんちゅちゅ
  4. [ 編集 ]
遅ればせながら
すみれちゃん、4歳のお誕生日本当におめでとうございます。
素敵なレディに成長したすみれちゃん、
今年は予期せずして!?弟もできて末っ子から卒業、
いよいよお姉さんデビューですね。
すみれちゃんなら大丈夫、
きっといいお姉ちゃんになってくれると思います。
とはいえ紅一点ですから、
しっかりと甘やかしてもらいましょう!!
プレゼントたくさんで嬉しいですね。
すみれちゃんとご家族にとってよき年となりますように。

  1. 2016/12/22(木) 01:05:56 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん、シャカシャカトンネル
気に入ったようで良かったですね♪
確かに多頭飼いしているといつの間にか
玩具はみんなのモノになりますよね(^_^;)

高所作業な上に危険な高圧線の作業、
この方たちのお陰で電気が通じるなんて
有難いことですね・・・。

 管理者にだけ表示を許可する
 


.