冬の晴れた日、気持ちが良いですね~。

  1. 2016/12/28(水) 08:50:30|
  2. 王子とすみれ
  3. | コメント:2
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

最近は可愛くなってきたね~
心配いらないもんだね

Papaに妙な褒め方をされるプリちゃん


さんぽ1 

晴れた日は 
田舎道のお散歩を楽しみます

さんぽ2 

あらら・・・うふふふ

さんぽ3 

はいはい
喜んで拾わせていただきますよ~

さんぽ4 

チワワなのに腕白
 細かいことにこだわりません 

最近では「プーすけ」と呼ばれています

さんぽ6  

お日様の射し込む部屋の中で

温かい4  

毛繕いをするすみれちゃん

温かい1 

でもこれ 珍しいことなんですよ~
ずぼらなすみれちゃん

温かい2 

すみれちゃんは動きがとってもスロー

温かい5 

そして撮られ好き
mamaは毎日助かっております

温かい6 

気持ちよさそうだね~
うつらうつら・・・すみれちゃんの小さな幸せ

温かい7 

今日もよいこといっぱいありますように
見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2016/12/28(水) 19:20:58 |
  2. URL |
  3. アンジュまま
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん、おっとりしてるのは♡
可愛らしいですね♪
猫パンチのときのみ俊敏に変身かな(笑)

こんばんは

  1. 2016/12/28(水) 22:02:32 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
本日が年内最後のご訪問になると思います。
明日は最後の忘年会が入っているし、
30日から高知へ帰省します。
1月4日に帰阪する予定です。
本年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
なお、僕のブログは毎日、予約アップされます。
覗いていただければ幸いです^^
では良いお年をお迎えください。
来年もワンニャンちゃんの可愛い姿を
見せてください^^

ポチッ全部!

 管理者にだけ表示を許可する
 


.