三つ子の魂百までも

  1. 2016/12/22(木) 08:50:42|
  2. 星とすみれ
  3. | コメント:3
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

いつもの散歩道
バギーに乗る 凛々しいすみれちゃん

二人で1 

おつきの者もおりますよ~

二人で2 

猫と犬が何でこんなに仲良しなのか
不思議がられます

二人で3 

家に来たばかりのベビィちゃんに 
寄り添い

二人で4 

不思議な行動を見守ってきた
星くん


二人で16 

本当に可愛がっておりました

二人で15 
 
すみれちゃんの心の思いは

パピちゃん 怖い 
海ちゃん 嫌い 

二人で6 

星くんの背中に顎を乗せ べったり

二人で7 

空を見たり 風を感じたり
四つの目玉は キョロキョロ楽しんでおります

二人で8  

犬と猫では
感じ方がちょっと違うんでしょうね

二人で9

今日も一日頑張りましょう  Fight

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2016/12/22(木) 16:12:21 |
  2. URL |
  3. ハーモニー
  4. [ 編集 ]
こんにちは^^
仲良くバギーに載っていますね~♪
とても微笑ましい。
見ていて嬉しくなりました^^♪

  1. 2016/12/22(木) 18:35:42 |
  2. URL |
  3. アンジュまま
  4. [ 編集 ]
すみれちゃんがパピーちゃんの頃から見守ってきた星くん(*^_^*)
とことん、すみれちゃんに優しいのでしょうね♡
すみれちゃんも顎のせたりして、ほんと安心しきってますね♡
とっても微笑ましいふたりです(#^.^#)
最後のすみれちゃん、何か良い物でも見つけたお顔かな(#^.^#)獲物じゃないよね^_^;(笑)

  1. 2016/12/22(木) 22:06:27 |
  2. URL |
  3. にゃんずmama
  4. [ 編集 ]
我が家のジジキキもワンちゃんは苦手です。すみれちゃんはすごいなあ。「こんなに愛らしい子なのにすごいなあ」って皆さんビックリされると思います。

 管理者にだけ表示を許可する
 


.