ゆっくり一緒に時を紡いで行こうね

  1. 2016/12/30(金) 08:55:21|
  2. 暮らし
  3. | コメント:4
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

プリちゃんに愛されすぎて
忙しい毎日を送っている海ちゃん

しつこくされすぎて気の毒

海と1  

久しぶりに彼だけを連れて
ゆっくり時を過ごしに出かけました

海と3 

それは今となっては懐かしい
ちょっと前のこんな頃

DSC_0236 (500x333) 

一人っ子気分を満喫中

海と4 

10歳の彼
見かけも行動もそうは変わりませんが

DSC_0319 (500x319) 

抱いている彼の体から
紡いできた時間というものを感じます

海と5 

私たちと一緒に
あなたも年をとっているのね~

海と6 

これからはなお一層
あなたと過ごす時間を大切にして行かないと・・・

海と7 


すみれちゃんの戯言(たわごと)を
聞いてあげてください

二人で10 


二人で11 


二人で12 

年末年始はこんな家族とゆっくり過ごす
そんな時でもありますね

ゆっくり時が流れますように

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2016/12/30(金) 13:17:41 |
  2. URL |
  3. coochocota
  4. [ 編集 ]
海ちゃん、束の間のひとりっ子気分は満喫できたかな。

今は、もう10歳でなくまだ10歳だと思うから、これからもプリちゃんのよき師匠として、まだまだ老けこまずに頑張ってもらわないとね。

これからも、たまにはこうしてひとりっ子の時間を作ってもらって、ゆったりと幸せに暮らせたらいいね。

  1. 2016/12/30(金) 18:08:57 |
  2. URL |
  3. しじみ飼い主妻
  4. [ 編集 ]
多頭飼いだと一匹一匹との触れ合いも大事ですね^^
海ちゃん、一人っ子気分を満喫して、papaさんにたっぷり甘えられて嬉しそう♪
年末年始のお休み、確かにゆっくり時間が流れてほしいものです。
むしろ休みがずーっと続いてほしい・・・(笑)
お休み、ゆっくりお過ごしくださいね^^

  1. 2016/12/30(金) 22:17:08 |
  2. URL |
  3. アンジュまま
  4. [ 編集 ]
海ちゃん、ひとりっこ時間♡満喫できたでしょうね♪
2016年、お世話になりました~(#^.^#)
来年も引き続き、すみれちゃんとプリちゃんのやり取りが楽しみです♡
良いお年をお迎えくださいね(*^。^*)

  1. 2016/12/31(土) 02:05:05 |
  2. URL |
  3. ねこまんま
  4. [ 編集 ]
ご無沙汰してます~
海くん気苦労が多そうですね~って、本人はそんな風には感じてないかも…俺様ですからね~ふふふ。

プリちゃんが増えて、あっという間の一年でしたね
来年も幸多き一年になりますように。
よいお年をお迎えくださいね~。

 管理者にだけ表示を許可する
 


.