ベッドのお下がりをもらいましたが・・・怖い!

  1. 2016/12/23(金) 08:50:41|
  2. 未分類
  3. | コメント:3
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

すみれちゃんにいただいた 新しいベッド
ワクワクドキドキ 楽しみ

おさがり1 

どらやきベッドは
作りがとてもしっかりしていて 温かい

おさがり2 

自分の幸せだけを 
噛みしめていれば良いものを

すみれちゃん

おさがり3 

昨夜まで自分が使っていた
お下がりをもらったプリちゃんに

きつい目力光線炸裂~

おさがり4 

生後8ヶ月のプリちゃん
mamaに訴えます

おさがり5 

プリちゃんにだって分かるんですよ~~~
その視線

おさがり6 

怖いよね~ この目力
このベッドも そのベッドも 自分の物

プリちゃんにあげるなんて 人間の勝手
すみれちゃんには分からないよね~

おさがり7 

隣のケージから睨まれて
居心地の悪い夜を過ごすプリちゃん

おさがり8 

傍観者の星くん

ぼくのベッドも
すみれちゃんのお下がりなんですよ~


その時も同じように睨んでいました

おさがり9 

今朝のお山は吹雪いております

DSC_0056 (600x318) 

今日は国民的休日・・・嬉しいですよね~

三連休の方もいらっしゃる?
いいな~

良きときとなりますようお祈り申しあげます

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2016/12/23(金) 09:30:07 |
  2. URL |
  3. あまお
  4. [ 編集 ]
どら焼きベッド、かわいい!
中にすみれちゃんがいると、可愛いさ倍増です❤︎

  1. 2016/12/23(金) 17:31:33 |
  2. URL |
  3. ほわいとぱぱ
  4. [ 編集 ]
こんにちは。お久しぶりです♪
この視線は、なかなか気になって眠れないですね~(笑)
新しいどらやきも嬉しいけど、昨日まで自分が使っていたベッド。
すみれちゃん、何日か経ったら気にならなくなるかなー。
素朴な想い(目線)に笑ってしまいました。

こんばんは

  1. 2016/12/23(金) 21:23:59 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん、新しいベッドをもらったんだから
二つも要らないでしょ?
可愛い弟プリちゃんにお下がり、してあげようよ。
睨んじゃ駄目だよw

ポチッ全部!

 管理者にだけ表示を許可する
 


.