vent vert(緑の風)

PPAP  すみれちゃんとチワワ達

  1. 2016/12/24(土) 08:50:56|
  2. ゆかいな仲間達
  3. | コメント:5
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです


I  have a chihuahua

アイハブ 

こりゃまた  チワワ

アイハブ1 

う~~ん
プリちゃん星~

アイハブ2 

I have a  chinchilla

アイハブ3 

そしてまた プリちゃん

こっそりこっそり 
さ・わ・る

アイハブ5 

アイハブ9

こんな最悪な姉でも慕う 
可愛いプリちゃん

アイハブ6 

ちゅ~ するにゃ!
バッチイ じゃにゃいか


アイハブ7 

目にもとまらぬ速さで相手を滅多切り

DSC_0131 (439x500) 

にゃんてちっこい心の
すみれちゃん


アイハブ8


すみれちゃん 
サンタさんにプレゼントお願いした


thE0GB9Z8E.jpg 

ちょっと前にしたから大丈夫にゃん

アイハブ11 

良きときとなりますようお祈り申しあげます


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2016/12/24(土) 15:28:25 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
メリークリスマスですぅ~~
すみれちゃんはマグロ削り10個お願いしたのね~
プリちゃん大きくなりましたね
すみれちゃんのしゃぁ~迫力あるように感じます

楽しいひと時をお過ごしくださいね~

  1. 2016/12/24(土) 18:41:05 |
  2. URL |
  3. れぃん
  4. [ 編集 ]
こんにちわ 
新しいご家族のプリンスちゃんとすみれちゃんのお話し
魅力的で可愛くて大ファンですm(^^)m 
ニャンコさんらしいスミレちゃんの気持も 
男子プリンスちゃんの心模様も頷けたり
はちみつさんの文章が素敵ですm(^^)m

赤いサンタマント スミレちゃん似あってますね~
>ちょっと前にしたから大丈夫にゃん
にクスクス、にかにかなっちゃいました
私もちょこっとそういう手を使います(≧ω≦)
皆様でたのしいイブを過してくださいますように~ 

こんばんは

  1. 2016/12/24(土) 20:14:38 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
今日も可愛いすみれちゃんとチワワーズの
姿を見せて頂き、楽しいイブになりました^^
素敵なイブをお過ごしください^^

ポチッ全部!

  1. 2016/12/24(土) 22:17:39 |
  2. URL |
  3. ハーモニー
  4. [ 編集 ]
はちみつさん、ご家族で素敵なクリスマスを
お過ごしくださいね♪

すみれちゃん、マグロ削りを10個、
サンタさんからプレゼントしてもらえますように^^

Merry Christmas!

  1. 2016/12/25(日) 23:08:52 |
  2. URL |
  3. ランマロンまま
  4. [ 編集 ]
メリークリスマス

すみれちゃん、サンタの洋服可愛いなぁ。

願い 叶うといいねぇ、、

サンタさん来るといいねぇ、、

 管理者にだけ表示を許可する
 


.