すみれちゃんのお手伝い・・・いらない

  1. 2016/12/26(月) 08:54:24|
  2. すみれ
  3. | コメント:4
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

みなさま
ケーキをたくさん召し上がりましたでしょうか?

印刷1 

Christmasが終わると 急に気ぜわしくなりますね

年賀状を印刷するPapaと 
印刷機のジジジ・・・音が大好物のすみれちゃん

印刷2 

こら~~~ すみれ
やめなさい

印刷3 

すみれの重みで しなっている受け皿
やめて、お願い

印刷4 

叱られて 
しおらしく見ているすみれちゃん

印刷5 

なのに・・・挑発するpapa 

印刷6 
 

印刷8 

そんなこんなで ますます手を出すので 
確保されたすみれちゃん

印刷10 

気持ちは ありがたいのですが

印刷12 

猫の手は とっても邪魔です

印刷9 

今日も一日頑張りましょうね  Fight

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2016/12/26(月) 15:27:14 |
  2. URL |
  3. アンジュまま
  4. [ 編集 ]
大好物な音も色々好みがあるのですね(#^.^#)
すみれちゃんはプリンターの音が心地いいのね~♪
すみれちゃんの猫の手♡借りなかったのですね(笑)

こんばんは

  1. 2016/12/26(月) 20:24:18 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
明日、大腸の内視鏡検査があります。
辛いです~~~
もう下剤を飲まないといけないので
早めに寝かせて頂きます。
ご挨拶だけで失礼します。

ポチッ全部!

  1. 2016/12/27(火) 08:48:19 |
  2. URL |
  3. しじみ飼い主妻
  4. [ 編集 ]
ご無沙汰しています^^
ご家族皆様お元気そうで何よりです。
プリンターの動き・音はにゃんこが好きそうですよね。
忙しい時に限って猫さんは邪魔・・・じゃなかった
お手伝いをかってでてくれますよね~(笑)

それにしてもすみれちゃんは四歳になっても変わらず愛らしいベビーフェイスですね♪
その変わらなさが羨ましいです^^

  1. 2016/12/27(火) 23:29:47 |
  2. URL |
  3. coochocota
  4. [ 編集 ]
こんばんは。

チャムを迎えるにあたりちょこたと上手くやっていけるか不安も大きかったのですが、迎えてよかったと思います。

考えてみたらひとりっ子はこの1年だけで、それまではずっとふたりだったんですもんね。

正直この1年は、家の中も少し暗かったのですが、チャムが来てくれて家の中も明るくなり、ちょこも元気になりました。

 管理者にだけ表示を許可する
 


.