winnerはすみれちゃんなんですよ~ふふふ

  1. 2017/01/17(火) 08:55:42|
  2. 暮らし
  3. | コメント:4
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

お姉ちゃんが実習で
すみれちゃん家から通っている

どうだ1 

始まったばかりの頃は
バスに乗り間違えて 泣いて電話してきたり

どうだ2 

家族を巻き込んで 波瀾万丈でしたが

2週目に入り 
だいぶ慣れてきた様子


どうだ3 

・・・と同時に
「すみれ、姉ちゃんの手は美味しいぞ~

どうだ4 

すみれちゃんを おちょくり始めた

抵抗できにゃい くやちい~~

どうだ5 

余裕ができたのなら
犬達の世話をしてから出かけなさい~

thZ6ES0I4L.jpg 

mamaに言われ
 
朝6時前の まだ暗い庭での
 犬達のおトイレの世話

まずい12 

だってmamaは
大事なお弁当作りがあるからね~

若者よ頑張りたまえ・・・ふふふ

まずい13  

一人ほくそ笑む すみれちゃん

 まずい10

すみれちゃんが winner 

まずい11 

寒いさむい日が続いています

でも夕暮れ時が少しずつ遅くなって来て
春の足音を感じます


今日も一日頑張りましょう  Fight


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2017/01/17(火) 20:20:48 |
  2. URL |
  3. アンジュまま
  4. [ 編集 ]
お弁当作り☆おつかれさまです♡
お姉ちゃんがわんちゃんズのお世話してくれると、
随分助かるでしょうね(*^。^*)

こんばんは

  1. 2017/01/17(火) 21:03:36 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
お姉ちゃんも実習の日々に慣れてきたようですね^^
朝、ワンちゃん達のお世話をして、出かける
ワンちゃん達も大喜びでしょうね^^
すみれちゃんもお姉ちゃんになれましたかw

古いパソコンで頑張っています。
動きが遅い~~

ポチッ全部!

  1. 2017/01/18(水) 08:14:26 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★
  4. [ 編集 ]
お姉ちゃんがいると賑やかそうで良いですね(^-^)
ウチの親も女の子が家にいる方が賑やかで良いと
過去に言っておりました(^_^;)
お弁当の代わりにワンズのお世話を~。
すみれちゃんはWinnerではちみつさんとお姉ちゃんは
win winな関係ですね(*^m^*)

  1. 2017/01/18(水) 23:12:57 |
  2. URL |
  3. しじみ飼い主妻
  4. [ 編集 ]
働かざる者食うべからず!って感じでしょうか^^
お姉ちゃん、研修にワンコの世話に頑張っているんですね。
私がお姉ちゃんくらいの頃は親に頼りっきりで何にも
してなかったような・・・・(苦笑)
でも独り立ちすると親の作ってくれたお弁当の
有難みとかひしひしと感じました~。
きっとお姉ちゃんも日々感じてる事でしょうね♪
すみれちゃん、意地悪な事考えてると腹黒菌が
出ちゃうよ~(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 


.