パウチ、猫の手では開けられませんね~。

  1. 2016/12/29(木) 09:00:07|
  2. 頑張れ!
  3. | コメント:4
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです


お誕生日にいただいた
たくさんのすみれちゃんのご馳走

DSC_0253 (410x500) 

ちびっとちびっと 小出しにして
いただいております

いれて1 

器と ご馳走パウチを並べて
「どうぞ!」 と置き

いれて2 

犬さん達と

いれて3 

遊んでおりましたら

入れて4 

すみれちゃんが 
なにやら吠えております

いれて5 

哀願が 恨み節に変わり

入れて6 

諦め心が生じた頃

いれて7 

ふふふ・・・優しいmama
迷惑ないたずら心

いれて8 

ワクワク期待して待っているほど

入れて9 

美味しく感ずるものよ~

しかし目が でっかい
大きいと言うより でかい

いれて10 

今日から年末年始のお休みという方
多いのではないでしょうか?

お仕事の方も もう一踏ん張りですね


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2016/12/29(木) 18:39:41 |
  2. URL |
  3. かのぼん
  4. [ 編集 ]
はちみつさ~ん、今年一年お世話になりました
またくる年もはちみつさんご一家にとって素晴らしい年になりますように(^-^)
ではまた来年もよろしくお願いしますね!

  1. 2016/12/30(金) 00:54:56 |
  2. URL |
  3. なおちゃん
  4. [ 編集 ]
ママ~意地悪しないで~~
って、すみれちゃんの声が私の所にまで聞こえてきましたよ(笑)

わが地方穏やかなお正月を迎えられそうです
どうぞよいお年をお迎えくださいね

  1. 2016/12/30(金) 01:08:17 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★
  4. [ 編集 ]
はちみつさん、すみれちゃんが可愛くて
つい、いじめたくなっちゃうのですね~♪
それに負けない大きな可愛いお目目のすみれちゃん。

今年も沢山、楽しませて頂きました(*´ー`*)
まだ残り1日チョットコッソリと覗きにきますが(笑)
来年も楽しみにしてますね~♪
どうぞご家族みんなで良いお年をお迎え下さいね☆彡

  1. 2016/12/30(金) 16:48:16 |
  2. URL |
  3. すもっち
  4. [ 編集 ]
こんにちは^^
今年一年ほんとうにありがとうございました^^
基本、ポチ逃げコメントなしのすもっちに
お付き合い頂いてほんとに感謝していますm(__)m
来年もぼんさんらんさん共々よろしくお願いいたします^^
良いお年をお迎えください^^


 管理者にだけ表示を許可する
 


.