今年もたいへんお世話になりました

  1. 2016/12/31(土) 09:00:33|
  2. 暮らし
  3. | コメント:6
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

今年も最終日になりましたね

ネットで見かけたこの子を目当てに
家族で出かけたペットショップ

2016-4.jpg 

売れ残っていたこの子(後のプリちゃん)の
寂しげな姿と表情

思わず抱き上げてしまったmamaなんです

2016-5.jpg 

3回のワクチンも 狂犬病の注射も
済んでいる月齢でしたので

家に連れ帰ると同時に犬社会に 
ぽいっ

2016-7.jpg 

10歳前後の妙齢の犬達は 
仔犬の行動をうるさがりましたが

2016-6.jpg 

愕くほどの根性チワワ
逆境に打ち勝つパワーを持っておりました

2016_20161227201027964.jpg   

仔犬パワーに3匹で応戦するお兄ちゃん達
若返ったように感じます

2016-9.jpg 

星くんとすみれちゃん

今年も寄り添って
いろいろな所にお出かけしました


2016-2.jpg 

たくさんの方に訪れていただき
応援していただき 心より感謝申しあげます

2016-3.jpg 

来年も仲良くしていただけましたら幸いです

2016-1_20161227201044151.jpg 

どうぞみなさま 良いお年をお迎えくださいね
見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2016/12/31(土) 09:11:32 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
今年はプリちゃんを迎えてにぎやかさと笑顔が増えましたね~
プリちゃんの成長が楽しみです
すみれちゃんやワンちゃん達の楽しい写真をいつも楽しく拝見させて頂いています
今年1年ありがとうございました
心が折れそうになることも沢山あり、はちみつさんの優しいお言葉に救われました
来年もよろしくお願いいたします
よいお年をお迎えくださいね

  1. 2016/12/31(土) 14:19:04 |
  2. URL |
  3. ハーモニー
  4. [ 編集 ]
はちみつさん、今年はありがとうございましたm(_ _)m

すみれちゃん、プリちゃん、かわいい写真に癒されました。
はちみつさんご家族にゆっくりとした楽しい年末がありますように...
そしてよいお年をお迎えくださいね^^

  1. 2016/12/31(土) 16:01:04 |
  2. URL |
  3. chii
  4. [ 編集 ]
我が家も売れ残りの子だったのですが
寂しげな表情は忘れられませんね。
プリちゃん、優しい家族が出来てよかったね(*´꒳`*)

今年もあと少し
良いお年をお迎えください☆

こんばんは!

  1. 2016/12/31(土) 19:37:52 |
  2. URL |
  3. ひろエリ
  4. [ 編集 ]
今年からブログを始めて、すみれちゃんを見かけ、そのクールな可愛いらしさにくぎ付けになりました!楽しませていただいてありがとうございました。良いお年をお迎えください。

  1. 2016/12/31(土) 20:10:51 |
  2. URL |
  3. さくら
  4. [ 編集 ]
こんばんは はちみつさん

今年はブリちゃんが入りますます賑やかになりましたね。来年も楽しいブログをお願いしますね。

今年もお付き合いくださいましてありがとうございました。来年もぜひ、宜しくお願いします。

良い年越しをお過ごしくださいませ。

  1. 2016/12/31(土) 22:37:13 |
  2. URL |
  3. ひろ
  4. [ 編集 ]
今年1年ありがとうございました。

みんなの可愛い姿に癒され沢山の元気を
もらいました。

来年のコロン共々宜しくお願いいたします。

素敵な年をお迎えください。

 管理者にだけ表示を許可する
 


.