すみれちゃん家の休日は・・・ふふふ

  1. 2017/03/05(日) 09:23:34|
  2. Fight ❤
  3. | コメント:3
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです


休日の朝はゆっくりしたい

でもでも・・・犬達の朝は 
コノヤロ~~~ってくらいに早い

捕獲1 

他の子をはmamaのにらみで我慢させても

自己主張の強い海ちゃんを
黙らせるのは不可能

捕獲2 

シャンプーしたばかりの
すみれちゃんを誘うのは やめて

捕獲3 

窓辺に羽毛布団を干しましたら
こらこら しっしっ

捕獲4 

どんな状況かと申しますと

捕獲5 

牢名主様みたい

しっ!しっ!
と追い払っても効果無し

捕獲6 

ならば

捕獲7 

ふふふふ・・・mamaの勝ち~

捕獲8 

 papaに言いつけたって 
無駄むだ むふふ

捕獲10 

世の荒波に漂い続けてきた中年女
強いんだから~

捕獲11 

楽しい休日をお過ごし下さいね~

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2017/03/05(日) 10:52:01 |
  2. URL |
  3. あーさん
  4. [ 編集 ]
窓に張り付くプリちゃん、お手々がパーで面白カワイイ♪(ノ´∀`*)

こんにちは

  1. 2017/03/05(日) 15:38:54 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
休日の朝はゆっくり寝ていたいですよね~
でも、ワンにゃんちゃん達がいたら
そうも行かないんだろうな(^^;
牢名主のすみれちゃん、怖くないw
可愛いですよ~~

ポチッ全部!

  1. 2017/03/06(月) 19:55:12 |
  2. URL |
  3. 野付ウシ
  4. [ 編集 ]
こんばんわ。
なんどか「甲斐駒ヶ岳」を見せてもらってますが、いかにも「山」って感じでカッコイイと思います。
登ってみたい!と思わせる山ですね。

 管理者にだけ表示を許可する
 


.