強きを助け 弱気をくじくすみれちゃん

  1. 2017/01/03(火) 08:51:34|
  2. 王子とすみれ
  3. | コメント:4
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

温かい年始に感動しているわんにゃん地方
甲斐駒ヶ岳が綺麗です

DSC_0065 (500x391) 

新年早々
庭でぼーっとしているすみれちゃん

タックル1 

近くでボール遊びのプリちゃん

タックル2 

飛んでいったボールを追いかけて
禁区に入った  きゃ~

タックル3 

目にもとまらぬ速さで プリちゃんを押さえつけ
 
組み敷く 猫の腕

タックル4 

拡大しましょう
これが結構力強いんですよ~

タックル5 

パパが慌てて リードを引っ張り

タックル6 

「虐めちゃ ダメでしょ!」

タックル7 

みんなで叱りますが

タックル8 

自己防衛をしただけだと言い張ります

タックル9 

タックル10 

では海ちゃんに同じ事をしてもらいましょう

ほ~ら、ほらほら
手どころか 目も合わせませんから~

タックル11  

虐められてもイジメられても
学習しないプリちゃん

勇敢チワワ  おバカなんじゃない~?
格下げです

タックル12 

楽しい時をお過ごしくださいね


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2017/01/03(火) 14:17:28 |
  2. URL |
  3. れぃん
  4. [ 編集 ]
明けましておめでとうございます
はちみつさん 
今年もどうぞよろしくお願いいたします

甲斐駒ヶ岳が綺麗ですね~ 
青い空と陰影のある稜線と
清らかな空気です~

お嬢さんもお帰りで良いお正月をお過ごしですねすみれちゃんのお強さ 
なんとも羨ましいことです=*^-^*=
みなさま御健康で幸福なお年でありますように~

  1. 2017/01/03(火) 20:11:55 |
  2. URL |
  3. トイプーラブ
  4. [ 編集 ]
あけましておめでとうございます^^
私は 大のすみれちゃんフアンです

今年も 読み逃げ&ポチ逃げが 多いと思いますが
綺麗なすみれちゃんを いっぱい見せてください
今年もよろしくお願いします!

すみれちゃん 強い!!
あのお目眼、私、好きです(笑)

  1. 2017/01/04(水) 01:16:00 |
  2. URL |
  3. あーさん
  4. [ 編集 ]
にゃんこの方がワンコより運動神経はいいですからね~。

プリちゃん、すみれちゃんは侮れないと いつ気付くかな。(^ ^;

  1. 2017/01/04(水) 21:01:28 |
  2. URL |
  3. だんご
  4. [ 編集 ]
甲斐駒ヶ岳・・今年雪が少ないように見えるけど
これからなのかなぁ
美しい山々・・いいなぁ
こんなのを見るとスキーに行きたくなります 笑

金閣寺にも行かれたんですね
キンキラやー

すみれちゃん 凄いわ 
女番長の予感です 笑

 管理者にだけ表示を許可する
 


.