みんなで記念撮影するよ~❤

  1. 2017/01/27(金) 08:55:39|
  2. ゆかいな仲間達
  3. | コメント:1
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

さあみんな~、記念撮影するよ~

撮影1 

すみれちゃんと星くんは
育ての親娘 の関係

撮影2 

やんちゃ盛りのプリちゃんと
すみれちゃん

撮影3 

ガキンチョの相手なんか
できにゃい そうです

撮影4 

パピヨンのパピちゃん登場
星プリは喜びますが

撮影5 


撮影6 

ガン見しているすみれちゃん
恐い物見たさ でしょうか

撮影7 

写真で見るより
かなり迫力あるパピちゃん

撮影8 

いやにゃのよ~ 恐いにょよ~

撮影9 

そんなこんなの記念撮影

撮影10 

あれ~~~誰かいませんね~
失敗しっぱい


パピとプリの視線が物語っております
そこにいるのね、星くん

撮影11 

今日から寒さがちょっと和らぐとのこと
うれしいですね~


今日も一日頑張りましょう 
Fight

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



こんばんは

  1. 2017/01/27(金) 20:27:37 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
皆で記念撮影、難しいんですね~~
皆が思い思いに動いて、カメラマンさん
大変そう(^^;
カメラマンさん、ママさんなんですね^^
お疲れ様です!

ポチッ全部!

 管理者にだけ表示を許可する
 


.