今も昔も星くんの大きく開けた口・・・ふふふ

  1. 2017/01/13(金) 08:55:55|
  2. ゆかいな仲間達
  3. | コメント:2
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

我が家の2匹のチワワ
星(きら)  
王子(ぷりんす)

メンツ 

時の流れとともに
容姿大きさと共に 似通ってきました

メンツ1 

星くんが大きく口を開けて
プリちゃんを威嚇しているんですよ~


猫が毛を逆立てて体を大きくし
相手より強く見せる手法は知っているのですが

これは いったい ・・・

メンツ3 

兄としての威厳を保ちたい星くん

メンツ4 

プリちゃんは

メンツ5 

一緒に遊びたいだけなのにね~

メンツ6 

星くん、
楽しそうに見えますよ~

メンツ7 


こちらは生後3ヶ月のすみれちゃん


ネットに載ったチンチラらしくないこのタレ目
mammaの心をくすぐり 家族に

メンツ8 

こうして狙って

お兄ちゃんたちに突進するんです

メンツ13 

星くん、ここでも大口を開けていますね~


メンツ9 

犬たちにとっては 面白く不思議な
この猫という生き物

メンツ10

もう4年近く経つんですね~


メンツ11 

興奮しすぎて
首根っこを捕まえられ 
クールダウン

メンツ12
 

ものすごく寒くなるようです
どうぞみなさま お体に気をつけてお過ごしくださいね




見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2017/01/13(金) 19:33:29 |
  2. URL |
  3. アンジュまま
  4. [ 編集 ]
きらくんと読むのですね(^_^;)今更ですが(^_^;)
プリちゃんに大口開けてますね(笑)変わらない体型になってきたので、兄としての威厳を保つ為でしょうか(#^.^#)
すみれちゃんも可愛く自分を守りながら、大口開ける星くんと闘ってますね(笑)
身体を張って(^_^;)頑張ってる姿が☆可愛いです(*^。^*)

こんばんは

  1. 2017/01/13(金) 21:36:58 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
星君も威嚇するんですねw
自分地位を確立する、大事です。
ワンちゃんの中、紅一点のすみれちゃん、
自分の居場所を確保するのは
大変ですね~~

ポチッ全部!

 管理者にだけ表示を許可する
 


.