10歳年老いたすみれちゃんなんです

  1. 2017/01/05(木) 08:55:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:6
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

2階のお姉ちゃんの部屋から
がさごそ物音が

階段の途中に行って 見上げるすみれちゃん

ガタゴト1 

例年でしたら今日あたり
静かな生活に 戻るはずですのに・・・

ガタゴト2 

とっても言いにくいんだけど
すみれちゃん

ガタゴト3 

お姉ちゃん
これから一緒に暮らすんだよ~

ガタゴト  

わんにゃん県の大学病院で
3月まで実習なんだって

ガタゴト5 

二人はPapaとmamaの愛を競う
ライバル


考えただけで10歳年老いる すみれちゃんなんです

ガタゴト6 



年末の伏見稲荷大社

DSC_0413 (600x366)

多くの着物姿の素敵な方々をお見かけしましたが
このお二方 かなり個性的

DSC_0410 (365x500) 

バスケかバレーボールの部活をしていらっしゃる
そんな雰囲気がするお嬢さん達

颯爽と歩いて行かれました

若いっていいな~

DSC_0410 (400x330) 

TV報道通りに寒い気候になっているわんにゃん地方
みなさまの所はいかがでしょうか?

今日も一日頑張りましょう  
Fight

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2017/01/05(木) 10:59:35 |
  2. URL |
  3. しじみ飼い主妻
  4. [ 編集 ]
明けましておめでとうございます^^
お姉ちゃん、しばらく一緒に暮らすんですね~。
実習は大変でしょうが、久しぶりの実家で嬉しいでしょうね。
実習、頑張って下さい!!
すみれちゃんにとってはしばしの試練でしょうか?(笑)
賑やかな2017年のスタートになりそうですね^^
今年もよろしくお願いいたします。

  1. 2017/01/05(木) 19:03:12 |
  2. URL |
  3. アンジュまま
  4. [ 編集 ]
ライバル⁈(笑)おねえちゃんとの暮らしが始まるのですね~(*^_^*)
10歳老いた⁈(笑)すみれちゃん、とっても可愛かったです(#^.^#)
おそらくスポーツ女子でしょうね(#^.^#)

  1. 2017/01/05(木) 19:58:38 |
  2. URL |
  3. あーさん
  4. [ 編集 ]
お姉ちゃまが帰ってくる♪
なんだか嬉しいですね。(*^¬^*)

すみれちゃん…頑張れ~。

こんばんは

  1. 2017/01/05(木) 20:37:14 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
お姉ちゃん、実習なんですね!
ずっと一緒に居られるんだ^^
すみれちゃんも嫌だ、といいながら
嬉しいんじゃないでしょうか^^

ポチッ全部!

  1. 2017/01/05(木) 22:19:49 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
こんばんは~
お姉ちゃん3月まで家にいらっしゃるんですね~
実習頑張ってくださいね~~
すみれちゃんファイトですよぉ~^^
すみれちゃんのフワフワ毛、とっても綺麗です^^
あんず、薄毛度UP中なんです^^;

  1. 2017/01/06(金) 04:26:11 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★
  4. [ 編集 ]
これから3月までお姉ちゃん実習で
実家から通うんですね♪
賑やかになって良いですね~!
すみれちゃん、うんっと可愛がってもらえるね(´m`)

お正月の京都も素敵ですね(^-^)
最近の着物の着方・・・?寒いからでしょうかね(^_^;)


 管理者にだけ表示を許可する
 


.