地球防衛隊わんにゃんレンジャー

  1. 2017/01/06(金) 08:55:38|
  2. ゆかいな仲間達
  3. | コメント:3
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

すみれちゃんの誕生日に
お兄ちゃん達にもお洋服をいただき

有り難うございました

地球防衛隊1 

訓練に訓練を重ね
地球を守る わんにゃんレンジャーに・・・

地球防衛隊2 

海ちゃんレンジャー
地球外生命体に負けそうになると

地球防衛隊3 

へつらってしまうのが 玉に瑕(たまにきず)

地球防衛隊4 

パピちゃんレンジャー
ちょっとぼーっとしすぎでしょう

地球防衛隊5 

地球防衛隊8 

星くんレンジャー

地球防衛隊6 

 
地球防衛隊9

地球防衛隊10 

あいちゅ プリちゃんレンジャー

コスチュームが大きすぎて転びそう

地球防衛隊7 

すみれちゃんにも着せようと試みましたが
ポンポンお手々ムクムクしすぎて・・・入りません

地球防衛隊8 

この本物の手は見えませんよ~ふふふ
ま・ぼ・ろ・し~

地球防衛隊9 

パピ・海・星・王子・すみれ
地球防衛隊わんにゃん5レンジャー

地球防衛隊10 

あすから3連休の方が多いでしょうか?
うれしいですよね



見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



こんにちはー

  1. 2017/01/06(金) 15:24:32 |
  2. URL |
  3. すずめ
  4. [ 編集 ]
わー!お兄ちゃんたちカッコイィー!(≧∇≦)b
これで地球も安泰だー♪
プリちゃんは
コスチュームサイズに追いつくよう
おっきくな~れ♥
すみれちゃんは・・・・
お笑い専門?
イエイエ、とんでもない!
すみれちゃんもスーパーウーマンで守ってくれるのよネ♪

こんにちは^^

  1. 2017/01/06(金) 17:34:10 |
  2. URL |
  3. machiz4
  4. [ 編集 ]
遅くなりましたが・・・
新年あけましておめでとうございます。^^
そして、すみれちゃん10歳お誕生日おめでとうございます。
旧年中は、大変お世話になりました。
そして、右往左往しましたが・・・今年もよろしくお願いします^^


みんなコスプレとってもお似合いですね^^

こんばんは

  1. 2017/01/06(金) 21:19:02 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
皆さん、お洋服を貰って
レンジャーに変身ですね^^
悪いやつを懲らしめて
地球を守ってください!
皆、お似合いですよ~~

ポチッ全部!

 管理者にだけ表示を許可する
 


.