青春の香りがプンプン・・・くっさい~

  1. 2017/01/07(土) 08:50:25|
  2. 王子とすみれ
  3. | コメント:3
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです


待ちに待った連休は
冬らしい寒い天候のようですね

DSC_0233 (600x400)

生後9ヶ月のプリちゃん

青春1  

ウッドデッキでくつろぎ中

青春2 

うっかり見てしまったすみれちゃんに
遊ぼうよの猛烈アピール


青春3 

うるさいこと うるさいこと

青春4 

まだまだお子ちゃまに見えるプリちゃんですが
人間でいうところの13~14歳

青春のかほりが 
プンぷ~ん


青春 

息子からも中高時代
男の子の青春の臭がたまらなかった~~~

自分でも気にして毎日制服にリセッシュ
シュッシュッ

青春6 

ここまでの上級洗濯はできませんが

青春9 

洗ってもらう者の礼儀

最近相手を楽しませる心使いが
養われてきたプリちゃん


青春5 

でもね~、こんなに頑張っても

青春のかほり

3日目には戻ってきちゃうんですよ~

青春7 


みなさんの愛するご家族にも
こんな子いませんか



青春8 

お兄ちゃん達にはなかったのにな~

青春11

猫さんって臭いしませんよね~
唾液もサラッとしていてとても清潔なんです

連休ご予定はいかがでしょうか?
楽しい時となりますようお祈り申しあげます



見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



 

  1. 2017/01/07(土) 09:27:00 |
  2. URL |
  3. ばうりんがる
  4. [ 編集 ]
おはようございます!(*^▽^*)
うちの人間の息子も、中高生時代は・・・でした(笑)

わんちゃんも年齢とか関係あるのでしょうかね~。

今のJ&Rは、なぜかわからないんですが
ほとんどわんこ臭がないんですよ。不思議…。

歴代のシーズーはもっとわんこ臭があったはず。
ジェイリーはシーズーのわりにわんこ臭がないんです。

アールに至っては、一ケ月ずっとシャンプーの香り。
色の濃いわんこは臭いがキツイと言われたことがありますが
アールは特異体質なのか、本当に全く無臭です。
逆にいつも、寝てる毛布のイイ匂いがしているので
ついつい鼻を押し付けて、イイ匂いを嗅いでしまう
変なおばさんです(*^^)v

でも、お嫁さんのプードルちゃんは8歳だからなのか
シャンプーしても3日でプ~ンってわんこ臭が…。
これってなんの違いなんでしょうね~、不思議です。

こんばんは

  1. 2017/01/07(土) 21:51:48 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
青春の臭いってどんなんでしょう?
男の子独特なんでしょうか?
じゃあ、僕にもあったのかな・・・
僕は今、加齢の臭いがしますw

ポチッ全部!

あけましておめでとうございます

  1. 2017/01/08(日) 00:29:15 |
  2. URL |
  3. ねこまんま
  4. [ 編集 ]
新年のご挨拶申し上げます。
今年も宜しくお願い致します。

今年もすみれちゃんとゆかいな仲間たち+お姉ちゃんに楽しませていただきますね(笑)

よき年になりますようにお祈り申し上げます。

 管理者にだけ表示を許可する
 


.