朝焼けの窓辺にて

  1. 2017/01/08(日) 08:54:03|
  2. 暮らし
  3. | コメント:3
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

昨日のわんにゃん家 朝7時前

朝焼け1 

暗い夜が明け
お日様が顔を見せ始めると同時に


朝焼け2 

すみれちゃんの白い毛皮は
赤く染まって行きます

朝焼け3 

窓枠に泊まったスズメが元気に
チュンチュン・・・

朝焼け4 

すみれちゃん 
体も口も大ハッスル 
うるさすぎ~

朝焼け5 

時間と共に 空もだんだん青く色づきます

朝焼け6 

いやよ~、mamaお料理下手だし~
家の軒下で暮らしている子達・・・
可愛そう

DSC_0329 (600x408) 

日中
仔犬らしい正しい遊び方のプリちゃん

朝焼け7 

そのうちサンダルをくわえてきて

朝焼け8 

自慢げに大ハッスル

朝焼け9 

間違っていますよ

良いワンコは ボールをくわえて走るんですよ~
その無駄な体力 mamaに分けて欲しい

朝焼け10

楽しい休日をお過ごしください





見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



今年も宜しく🐝

  1. 2017/01/08(日) 10:55:23 |
  2. URL |
  3. レオンとミルクのママ
  4. [ 編集 ]
こんにちは

寒中お見舞い申し上げます。
良いお年をお迎えできましたか?
お仕事もバタバタ 忙しかったようですね

外の風景写真 素敵ですねぇ
マイ✪ドッグランから見えるのかな

プリちゃんも 王子にますます
磨きがかかって…残っていたなんて
不思議なくらい カワ(・∀・)イイ!!


今年も宜しくお願いします
ブログ楽しみにしております

こんにちは

  1. 2017/01/08(日) 13:23:38 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
朝日を浴びて赤富士ならぬ
赤すみれちゃんになるんですね^^
綺麗ですわ~~
プリちゃん、まだやんちゃですねw

ポチッ全部!

  1. 2017/01/09(月) 05:23:49 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん、フワフワのゴージャスな毛ですね(*^m^*)
とっても素敵♪チュンチュンを狙っているとは
思えないような佇まいで(´m`)
プリちゃん、すっかり大きくなって毛も大分ふわふわ
してきましたね♪私にも若さと元気分けて欲しいです~

 管理者にだけ表示を許可する
 


.