多勢に無勢・・・一匹では太刀打ちできません

  1. 2017/01/09(月) 08:55:03|
  2. ゆかいな仲間達
  3. | コメント:4
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

昨日は午後から雪が降り
仔犬のプリちゃん大喜び・・・ハッスルハッスル

降りました1 

この黄色い物体は何かしら

降りました 

すみれちゃんでした~

降りました3 

やたらと面倒を見てくれる仔犬から
逃れてウッドデッキへ

海ちゃんと遭遇し 身構えるすみれちゃん

降りました4 

海ちゃん 雪が楽しくて
すみれちゃんの相手をする 暇がないようです

降りました5 

猫らしく一人楽しんでおりましたら

降りました6 

仔犬がうるさく・・・じゃれつきます

降りました7 

鬱陶しいので 威嚇する すみれちゃん

降りました8 

なんだ~何だ~

犬さん達みんな
集まってきて ごうごう非難

降りました10 

多勢に無勢すみれちゃんちょっとお気の毒

降りました9 

ちなみにこの時弱っちい星くんは
隅っこで涙目で 寒さに震えておりました

この雪 昨夜は止んで今朝はお日様が出ておりますが
みなさんの所ではいかがでしょうか?
 
見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2017/01/09(月) 10:47:01 |
  2. URL |
  3. イブマメ麦ロゼロミ母
  4. [ 編集 ]
こんにちは(*^。^*)

ご挨拶が遅れてしまいましたが、
今年もよろしくお願いいたします。

雪の上で黄色いお洋服着ているのはダレ?!
と思ったらすみれちゃんだったんですね~!

うっとおしそうに睨み付けるすみれちゃんも
格別な美少女ですね♪
ぷりちゃんも元気に育っていて楽しそうです♪

今年もよろしくお願いいたします。

こんばんは

  1. 2017/01/09(月) 22:09:26 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
撮影に出かけました。
反省会も終わり、少し早めに帰宅しました。
明日、仕事ですからね~
本日はご挨拶だけで、失礼します。

大阪は冷たい雨でしたが、そちらは
やはり雪になったんですね。
雪を見たい僕達です!

ポチッ全部!

  1. 2017/01/09(月) 23:49:22 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★
  4. [ 編集 ]
そちらの方は雪って天気予報でも
やってましたね~(^_^;)
すみれちゃん、お洒落な暖かそうな
防寒着着てますね~(´m`)
星君は寒がりさんですねぇ・・・

  1. 2017/01/10(火) 11:34:54 |
  2. URL |
  3. りりりまま
  4. [ 編集 ]
もぉーーー
すみれちゃんが可愛い過ぎて(*^▽^*)
ブログ拝見するたびに元々猫派の私は
猫欲し~い!
と思ってしまいます

 管理者にだけ表示を許可する
 


.