久しぶりのお弁当作り・・・心配ですか?

  1. 2017/01/10(火) 08:55:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

今朝からすみれちゃん早起き

実習始め1 

mamaも5時前に起きて・・・ 
お外は真っ暗~

実習始め2 

お姉ちゃん 今日から病院実習

実習始め3 

mamaは久しぶりのお弁当作り
娘の高校時以来ですから 約5年ぶり

実習始め4 

すみれちゃんが一緒なので楽しい

でもすみれちゃんはがっかり

実習始め5 

猫が舐めるのは嫌い

衛生観念バッチリのPapa
浄水器止めちゃったんです~


実習始め6 

甘えた顔でスリスリしても 
出ませんから~

実習始め7 

お弁当を作る
mamaの手元を見つめる二人

実習始め8 

そんなに心配ですか~

ま~お世辞にもmamaは
お料理上手とは言えませんからね~


実習始め9 

Papaと娘を送り出し 1時間経った頃の甲斐駒ヶ岳
朝焼けに染まって行きます

DSC_0930 (600x514) 

今日も一日頑張りましょう  Fight

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2017/01/10(火) 15:55:42 |
  2. URL |
  3. アンジュまま
  4. [ 編集 ]
ママさん、5年ぶりのお弁当作り♡お疲れ様でした♡
すみれちゃん、とうとう浄水器がパパさんに(^_^;)
すりすりしてる姿が☆可愛くもあり、気の毒でした(#^.^#)仕方ないよね♡またのチャンスを待とうね(笑)
前回記事のすみれちゃんの雪の上で♪
黄色のお洋服に包まれて♡すごく可愛かったです♡

  1. 2017/01/10(火) 18:47:09 |
  2. URL |
  3. かのぼん
  4. [ 編集 ]
そちら地方、ちょっとは雪、おさまりましたか?
大変だったようですね
みなさんお元気そうで何よりです!

娘さん、ご両親様と同じ道を歩まれるようですね
親としては嬉しさもいっぱいでしょうね
でも同時に心配もいっぱいでしょう。
がんばってくださいね!

  1. 2017/01/10(火) 20:33:02 |
  2. URL |
  3. もんちゅちゅ
  4. [ 編集 ]
お姉ちゃん、頑張って!!
ママの手作りお弁当があれば百人力。
きっとすごく大変な実習なのでしょう。
ファイトですよ!!
はちみつさま、早起きしてのお弁当づくり
お疲れさまです。
すみれちゃんも一緒に早起きなんですね(´▽`*)

こんばんは

  1. 2017/01/10(火) 20:53:51 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
久しぶりのお弁当作りだったんですね^^
ママさんが作ったお弁当、
お姉ちゃん、嬉しいでしょうね~
赤富士ならぬ赤駒ケ岳、綺麗です~~

ポチッ全部!

  1. 2017/01/11(水) 08:21:00 |
  2. URL |
  3. めんふくろういぬ
  4. [ 編集 ]
おはようございます!!

久々のお弁当作りなんですね^^
お姉ちゃんも嬉しいだろうな~~(*´▽`*)
そして病院の実習なんて・・・
はちみつさんの家系ってすごいです✨

あ~~いよいよ銀紙に巻かれちゃった~(*´ω`*)
すりすり甘えたすみれちゃんのお顔もとってもキュート♡
どんなポーズでもかわいいわ~( *´艸`)

あと、昨日のすみれちゃんの
ダウンジャケットが素敵すぎて
似ているのを注文しちゃいました(;^_^A
真似っこしてごめんなさい。。

  1. 2017/01/11(水) 20:01:37 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
こんばんは~
お姉ちゃん実習が始まったんですね~
ママの愛情が詰まったお弁当を食べて実習乗り切ってくださいね~
はちみつさん、5年ぶりに作る娘さんへのお弁当作りお疲れさまでした
パパさんすみれちゃんの楽しみ奪っちゃいましたね~^^

 管理者にだけ表示を許可する
 



.