ホールのケーキ・・・わくわくすみれちゃんです❤

  1. 2017/01/14(土) 09:01:54|
  2. うれしいこと
  3. | コメント:1
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

わ~~~ 美味しそう

DSC_0789 (500x343) 

ピースのケーキは
時々食卓にお目見えするのですが

娘がいると大きな変化が

ホール1 

すみれちゃん

こういう大きな ま~るいケーキ 

 
見るのは初めて

ホール2 

もう嬉しくって
 ワクワク~

ホール3 

じつはすみれちゃん
家に来たときからすでに 
甘党

不思議~~~
  

ホール4 

うっかりすると盗み食いをする
泥棒猫 
ですよ~

ホール5 



星くんとのお散歩

ホール6 

自分が歩くと リードの先が動く

ホール7 

そんな些細なことが恐くてたまらない
ノミの心臓の星くん

ホール8 

こうすると どうなるかしら

ホール9 

当たり前に過ぎ行く日常に
ささやかな楽しいことを見つけましょう

ホール10 


ふふふ・・・
星くん 歩き出しましたよ~

ホール11 

学生さん センター試験頑張ってくださいね
今日も一日 Fight~

みなさまお体に気をつけてお過ごしください

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2017/01/15(日) 00:45:32 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★
  4. [ 編集 ]
美味しそうなフルーツタルトケーキですね(^-^)
すみれちゃん、甘党なんですね~?
ウチの熟女白猫もやや甘いもの好きみたいです♪
星君、怖くなくなって良かったですね(*^m^*)

 管理者にだけ表示を許可する
 


.