わんにゃんのお手入れ・・・だいじだいじ❤

  1. 2017/01/11(水) 08:55:42|
  2. 王子とすみれ
  3. | コメント:2
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

寒いさむい日本列島ですが

DSC_0985 (500x330) (500x330) (2)  

散歩中の こんな春
幸せな気分にさせてもらえます

DSC_0999 (500x377) 

すみれちゃんのお目々の周り
最近汚れやすく

お姉ちゃん 手入れがたいへん

きれいに2 

季節的なものなのか
はたまた オババ になったためなのか・・・

きれいに3 


こちらは歯磨き中のプリちゃん

きれいに4 

mammaだと怖いので従順なのですが

相手がお姉ちゃんだと
やりたい放題


きれいに5 

その様子をキャットタワーの上から 
見つめるすみれちゃん

きれいに6 

mamaならこのあたりで
ぐおら~~~ 
と叱りつけちゃんだけどな

きれいに7 


きれいに8 

羨ましそうなすみれちゃん

きれいに9 

生え変わったばかりの子犬の歯
可愛いんですよ~

きれいに10 


きれいに11 
引っ掻く 噛み付く 唸る

そんなあなたに歯ブラシする勇気
mammaは持ち合わせておりませんよ~
 ムリ

今日も一日頑張りましょう  Fight


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2017/01/11(水) 18:19:49 |
  2. URL |
  3. ペルママ軍曹
  4. [ 編集 ]
こんばんは~。

真剣白刃取りが・・!!
可愛い!可愛すぎる!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

歯磨き大事だけど、なかなか
歯磨き好き!ってコはいませんものねぇ。。

こんばんは

  1. 2017/01/11(水) 20:51:18 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
ちゃんと歯磨きするんですね^^
お姉ちゃんだと、やはり甘えちゃうんでしょうか。
一枚目の富士山、綺麗だな~~~~

ポチッ全部!

 管理者にだけ表示を許可する
 


.