寒い寒い日本列島・・・負けないで!

  1. 2017/01/16(月) 08:55:20|
  2. 頑張れ!
  3. | コメント:3
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

この週末は寒さが厳しかったですね~

さむい1 

わんにゃん地方 雪は降りませんでした

みなさまのブログで拝見する雪の様子
雪かきお疲れ様です

さむい2 

雲の隙間からちらちら射し込む
お日様の光を 楽しむすみれちゃん

さむい4  

寒い庭で遊ぶお兄ちゃん達

さむい12 

ガラス戸
 Open~

さむい5 

おやつを楽しむ 海ちゃんの

さむい7 

口の中のおやつまで共有しようとする
海ちゃん大好き プリちゃん

さむい8 

細かい歯をむき出して怒る海ちゃん
それすら喜ぶプリちゃん

さむい9 

群れを嫌う 大門未知子先生 のような
猫のすみれちゃんには

さむい10 

理解できにゃい
お兄ちゃん達なんです

さむい11 

今朝も5時に起きてお弁当を作り
6時にPapaと娘を送り出しました(外気温マイナス8度)

おトイレに庭に出された犬達
速攻で戻ってまいりましたが 
その目には涙・・・

今日も頑張りましょう Fight

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2017/01/16(月) 14:16:37 |
  2. URL |
  3. アンジュまま
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん、群れを嫌うまさに大門先生(笑)
わんちゃんズは目に涙^_^;ほんとに寒いですよね!

  1. 2017/01/16(月) 20:05:30 |
  2. URL |
  3. しじみ飼い主妻
  4. [ 編集 ]
寒い日が続きますね~。
マイナス8度ですか?!
おしっこも凍ってしまいますね(笑)
プリちゃん、逞しく育ってますね~。
でも子犬の無邪気さはまだまだ全開な様で
ワンズの関係性は見ていておもしろいです^^

こんばんは

  1. 2017/01/16(月) 20:44:02 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
パソコンが壊れました。
これから試行錯誤してみようと思いますが、無理だろうな(^^;
古いパソコンで何とか皆さんの所にお伺いしたいと思います。
新しいパソコンが来るまでご挨拶だけになるかもしれません。
古いパソコンは動きがとろいんです~
又、イライラネットの始まりです(^^;

ポチッ全部!

 管理者にだけ表示を許可する
 


.