大寒の瞬間・・・1月20日午前6時24分ですって

  1. 2017/01/18(水) 08:54:32|
  2. Fight ❤
  3. | コメント:4
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

イヤ~、寒かった~
悔しくなるくらい寒かったです


DSC_0001 (500x377)  

暖房器具が
壊れたかと思うくらいでしたよ~


おやま1 

朝早く炬燵の中のすみれちゃん
お外に誘われました


おやま2 

「みてごらん~、お山が綺麗だよ」
何て迷惑にゃこと 

おやま3 

寒がり な上に 高所恐怖症 な星くん

おやま4 

たかいたか~い

星くん 顔が凍っていますよ~

おやま5 

スキンシップが大好きな プリちゃん


おやま8 

悪い顔の 星君が言います

おやま6   

意に反して 大喜びのプリちゃん


おやま7 


2017年の大寒の日は1月20日なんですって

おやま8 

その中でも大寒の瞬間というものがあり

おやま9 

日本時間で正確に言うと
2017年1月20日(金)午前6時24分

おやま10 

朝晩の通勤通学たいへんですね

どうぞみなさまお体を大切に・・・
そして自分を励ましてあげてくださいね Fight



見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2017/01/18(水) 18:09:49 |
  2. URL |
  3. かのぼん
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん、怒ってません?
だははははは~!

こちらもめずらしくよく降りましたよ
仕事が大変でしたわ(^^;
20時間労働になりました(´;ω;`)

また20日が降りそうですね
大したことないこと
祈ってます。

  1. 2017/01/18(水) 18:29:48 |
  2. URL |
  3. ハーモニー
  4. [ 編集 ]
雪山と青い空、とっても美しいです。
すごく寒かったと思うけれど、
すみれちゃん、プリちゃん、星君!
素敵な1日を過ごせましたね♪

はちみつさん、気づかって下さる言葉をありがとう。
とても励ましでした。
少しずつだけど、一歩一歩、
前向きに進んで行こうと思っています~
がんばります^^♪

  1. 2017/01/18(水) 18:57:01 |
  2. URL |
  3. アンジュまま
  4. [ 編集 ]
大寒の瞬間があるのですね(^o^)丿
折角教えて頂いたので、おそるおそるその時感じてみたいと思います(#^.^#)

こんばんは

  1. 2017/01/18(水) 21:22:24 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
大寒なんですね~~
最強寒波からこちらもずっと寒いです!
大阪で寒い寒いと言うのは
もっと寒い地方の方からだと
大したこと無い!と言われそうですね~
お体に気をつけて下さいね。

ポチッ全部!

 管理者にだけ表示を許可する
 


.