チュールつきのピンクのすみれちゃんのコート

  1. 2017/01/15(日) 08:55:33|
  2. うれしいこと
  3. | コメント:4
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

先日雪の時にすみれちゃんが着ていたコート
星くんのおさがりなんです

おさがり1 

ほら、ね

おさがり2 

この星くんの 赤いコートも

おさがり3 

今は ぷりちゃんが着ています
多頭飼いの着回し バッチリ

おさがり4 


昨年の誕生日プレゼントでいただいた

おさがり5 

 ピンクのコート 着せてみましょう

おさがり7 - コピー 

お下がりでない
すみれちゃんの 猫生初のマイコート

おさがり8 - コピー 

おちりに
可愛いピンクの チュール がついていて

おさがり9 - コピー 

お姉ちゃんは「すみれちゃんより 海ちゃんに似合いそう
なんて言いますが

絶対に貸してあげませんにょ~~~

おさがり10 - コピー 

初めての
すみれちゃんだけピンクのコート、温かくて大喜び


有り難うございます

おさがり11 - コピー 

 
寒い寒いこの季節 
わんにゃん県北杜市(ほくとし)に何ヶ所か

小正月の おやなぎさん 
が飾られています

DSC_0943 (500x321)

しかし本当に寒いですね~
お体にはくれぐれもお気をつけ下さいね~




見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2017/01/15(日) 13:07:04 |
  2. URL |
  3. ハーモニー
  4. [ 編集 ]
すみれちゃんとふりちゃんのコート姿、
可愛いですね⌒♡

星くんのコートだったのですね。
暖かい気持ちが込み上げてきます。

↓の記事のフルーツタルト!
すごく美味しそう~ タルト大好きです(ノ≧ڡ≦)♪
私もお正月、フルーツタルトを食べましたよ~

はちみつさんの所も今は寒いでしょう~
暖かくしてお過ごし下さいね^^♪

  1. 2017/01/15(日) 13:48:16 |
  2. URL |
  3. サン
  4. [ 編集 ]
女正月。きょうですね。繭玉も作らないで、、。気持ちはスッキリしないのですが、♿優先です。

  1. 2017/01/15(日) 21:52:22 |
  2. URL |
  3. アンジュまま
  4. [ 編集 ]
すみれちゃんだけの☆チュール付きのピンクのコート姿♡とっても可愛らしかったです(#^.^#)
私はなぜか兄のお下がりが何かしらあったので(^_^;)自分だけのものを初めて買ってもらった時、未だにその時の嬉しさ♡忘れられないです(#^.^#)
すみれちゃんもそうかな~♡(#^.^#)

  1. 2017/01/16(月) 08:19:20 |
  2. URL |
  3. めんふくろういぬ
  4. [ 編集 ]
おはようございます!!

おお~!あのコートそうだったのですね^^
なんでも着こなしちゃうすみれちゃんの
レベルの高さといったらもう♡

チュール付きのも素敵ですね~
お色のピンクもきれいだし
こんなかわいいお洋服があるなんて✨

すみれちゃんは、もはやファッション誌の
人気モデルだわ~^^
すみれちゃんが着てる物は即完売!
って感じです( *´艸`)

 管理者にだけ表示を許可する
 


.