踊るんですよ~、魚の切り身

  1. 2017/01/19(木) 08:50:50|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

家の末っ子プリちゃん 

おいちい2 

この歯みがきペーストが 大好き

DSC_0362 (500x369) (2) 

愛犬・愛猫用

猫ちゃんの歯磨き ムリムリ
怒り狂うすみれちゃんの顔しか浮かばない

おいちい3 

永久歯に生え替わったばかりの
生後9ヶ月の仔犬


おいちい4 

 何はともあれ
歯磨き好きは 
願ったり叶ったり

おいちい6 

しばらく自分で 遊び 磨き

おいちい7 

仕上げはおねえちゃ~~ん

おいちい8



キャットタワーから見つめるすみれちゃん

おいちい9 

すみれちゃんのちっこい脳みそが
考えるNo.1の食べ物とは

こちら

DSC_0015 (500x352) 

Papaもお姉ちゃんも大好きなので
よく食卓に上る

おいちい11 

嘘うそ・・・ 真っ赤なウソ

うっかり目を離すと 
お魚さん、テーブルの上を泳いでいる

おいちい12


切り身なのにね~

す・み・れ・ちゃ~ん

おいちい13

7時ちょっと前、あたりがうっすら明るくなり始め
7時半・・・スズメがチュンチュン

わんにゃん家に勝手に住んでいるすずめ
意外とお寝坊さん

今日も一日頑張りましょう Fight


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



こんばんは

  1. 2017/01/19(木) 21:24:49 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
本日、新しいパソコンが届きました^^
今からセットアップや取り込みに勤しみます。
ご挨拶だけで失礼します。

ポチッ全部!

 管理者にだけ表示を許可する
 


.