買い与えた物は八割方無視されます

  1. 2017/01/22(日) 08:55:40|
  2. ゆかいな仲間達
  3. | コメント:2
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

寒い週末ですが
星くんとすみれちゃん 一緒にご近所をお散歩

張り切っております・・・
ふふふ
犬団子9 

庭では犬さん達 楽しそうに遊びます

犬団子8 

家の中に入ると

DSC_0015 (500x417) 

他にもお布団ががあるのに一つにかたまり
ぎゅーぎゅー 
犬団子

犬団子1 

10歳前後のお兄ちゃん達が休まらないと可愛そう
mamaの配慮から

仔犬のプリちゃん 隣のケージで一人住まい
お兄ちゃん達恋しくて きゅーきゅー 声かけします

犬団子2 

寒いからくっついているのかな?

ホームセンターで新しいベッドを
買って来ましたが全く無視・・・
想定内の行動

犬団子3 

すみれちゃんとプリちゃんは
新しもの好き

なんでもござれ・・・飼い主を喜ばす派

犬団子4 

かたや パピ・海のパピヨン達は
自分たちの意思を曲げない派

 買い与えた物は 八割方無視されます

犬団子5 

良いも悪いも とても頭の良い犬種です

犬団子6 

わんにゃん地方今朝は風もなく穏やかです
みなさまの所はいかがでしょうか?

楽しい一日になりますように



見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



こんにちは

  1. 2017/01/22(日) 15:12:39 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
皆、それぞれに性格が違うんですね^^
せっかく買って来たのに
無視されると悲しいですね~
その分はスミレちゃんに行くんですか?
スミレちゃんの財産が増えるんですね^^

ポチッ全部!

  1. 2017/01/22(日) 21:40:19 |
  2. URL |
  3. アンジュまま
  4. [ 編集 ]
犬団子(笑)プリちゃん、ひとり住まい♡優雅です♪
すみれちゃんもぷりちゃんも新し物好きだと環境の変化の順応性高く助かりますね(#^.^#)
好みも人それぞれ、ワンコもそれぞれなのですね☆

 管理者にだけ表示を許可する
 


.