週末は子守で忙しいすみれちゃん

  1. 2017/01/21(土) 09:03:55|
  2. すみれとお姉ちゃん
  3. | コメント:2
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

今朝も早起きのすみれちゃん
その大きなお目々が見つめる その先には

見つめる1 

今日は休みのお姉ちゃん

昨夜の残り物を
ワシワシ食べるたべる・・・

見つめる2 

とても若い娘だとは思えない

見つめる3 

お腹が満たされると

見つめる7 

「すみれ、遊んでやるぞ~

見つめる8 

上から目線すぎませんか~

見つめる10 

こう見えてもアダルトにゃんこの 
すみれちゃん

見つめる4   

立派に一人で遊べるんですけど・・・

見つめる5 
 
まだ脳みそが
目覚めきっていない早朝から

見つめる6 

子守がたいへん

 
すみれは暇にゃんこではないんですよ~

見つめる9 

良き週末になりますようお祈り申しあげます


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 






  1. 2017/01/21(土) 22:30:47 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
お姉ちゃん、早起きで、朝ごはんをモリモリ食べられるのは生活リズムがちゃんとできてる証拠です
学生さんでしたら夜更かしや、ご飯を抜くなんてよく聞く話ですもの
1人暮らしでもちゃんとした生活が遅れているなんで偉いです^^
さよちんの若い頃?
遊びたい放題でしたね~・・・
恥ずかしい^^
すみれちゃん、お姉ちゃんの子守?お疲れさまです^^

  1. 2017/01/22(日) 01:00:20 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん、立派な尻尾ですね(*^m^*)
朝からお姉ちゃんと遊んであげたのね?
ついつい、オテテが動いちゃうのが
カワイイ~すみれちゃん♪

 管理者にだけ表示を許可する
 


.