いい湯だな・・・連れシャンプーされました

  1. 2017/01/23(月) 08:55:28|
  2. 王子とすみれ
  3. | コメント:3
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

Oh no~ 
すみれちゃんのこのバッチイ顔

ふろ1 

体も何だか べたつきます

ふろ2 

すみれちゃんはあまり自分でグルーミング
する子ではないからでしょう

ふろ4 

昨日は思い切ってシャンプ~・・・

ふろ5 

猫のすみれちゃん 細っこい体でも 
筋力はスゴイんですよ~

ふろ6 

すすいで すすいで・・・

ふろ7 

いい湯だな~、アハハ~

ふろ8 

ふろ9 

この不細工な顔・・・

ふろ10 

蓄熱暖房機の温風で乾かし中

ふろ11 

隣に置いてあるお買い物カゴの中には
プリちゃん

お利口に自分の順番を待っています

ふろ12 

プリちゃんも連れシャンプー
されちゃったのでした~

ふろ13 

新しい週が始まりましたね
今週も体調管理に気を付けて頑張りましょう


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



大人しいですね〜

  1. 2017/01/23(月) 19:54:15 |
  2. URL |
  3. 風太
  4. [ 編集 ]
ウチのふう太もすみれちゃんみたいに
大人しかったら...
もっとシャンプーするんですけどね〜。(笑)

  1. 2017/01/23(月) 20:02:51 |
  2. URL |
  3. しじみ飼い主妻
  4. [ 編集 ]
びしょ濡れのすみれちゃん、本当に細いですね~。
謎の生物みたいになっても、お目目真ん丸で可愛いです^^
すみれちゃん、大人しくシャンプーされてるように見えますが
抵抗は無駄だと悟ったんでしょうか(笑)
にゃんこに比べてワンコはシャンプー楽でいいですよね~。

こんばんは

  1. 2017/01/23(月) 21:13:47 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん、シャンプーしたんですね^^
綺麗になりましたね~~
でも、ちっちゃくなりますね^^
可愛い~~~~
プリちゃんも可愛いです^^

ポチッ全部!

 管理者にだけ表示を許可する
 


.