どろぼう猫さん、み~つけた!

  1. 2017/01/24(火) 08:55:45|
  2. ゆかいな仲間達
  3. | コメント:2
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです


スズメがぷっくり

ピントはずれですが 
真冬の寒さを物語っております

DSC_0619 (600x387) 

チワワの星くん

がう1 

近寄るプリちゃんに ガウッ しています

がう2 

仲良く遊べば良いのにね~
心が狭い狭い

がう3 

虐められたって
めげるプリちゃんではありませんよ~


がう4 

きゃははは・・・
一人勝手に楽しそう

がう5 

ほらまたこの顔

がう6 

遊んでくれない
8歳のおじさんチワワを 師と仰ぎ

がう7 

 家の末っ子プリちゃん
おおらかに育っております

反面教師と言うのでしょうね

がう9 


ピンポ~ン  ハ~~イ
ご近所さんとペチャクチャ・・・戻ると

あ~~っ、泥棒猫発見

がう10 

食べ残して包んでおいたおせんべいを
美味しそうに食べております

がう11 

お姉ちゃんが甘やかすので
すっかりお行儀の悪い子に・・・コラッ

叱ったって聞きやしません

がう12 

今日も一日頑張りましょう  
Fight

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 





  1. 2017/01/24(火) 18:19:46 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★
  4. [ 編集 ]
この時期の雀さん、プクプクしてますよね(^_^;)
寒いでしょうね~小さい体で頑張ってエライです♪
星君、プリちゃんとまだ仲良く遊べないんですね。
ウチも梅となっ君と一緒です~!
元気があり過ぎて7歳の梅には相手してらんない~
・・・って、感じです(´Д`υ)
すみれちゃん、おせんべい食べちゃうんですね(笑)

↓すみれちゃん、洗うと細いです~w(*゚o゚*)w
でも、大人しくていい子ですね(*^m^*)

こんばんは

  1. 2017/01/24(火) 21:21:58 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
星君、プリちゃんと相性が合わないのかな?
がうがう・・・でもプリちゃんは堪えないですねw
若いですからね^^
あ、見ぃちゃった! すみれちゃんのつまみ食い^^

ポチッ全部!

 管理者にだけ表示を許可する
 


.