朝6時・・・山際(やまぎわ)が明るく光っています

  1. 2017/01/25(水) 08:55:50|
  2. 暮らし
  3. | コメント:4
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

最近朝5時に起きて 娘のお弁当を作る私

6時1 

高校の時以来5年ぶりで もたついておりましたが
昔の感覚が戻ってまいりました~

6時2 

(娘がどんな顔をして食べているんだろう・・・ふふふ)
なんて間違っても考えないのが秘訣です

まずくても 知~~らない

6時3 

冷蔵庫の残り物を煮込んだ 温かいものを食べさせ
6時に「行ってらっしゃ~い!」

6時4 

暗い中で空と山の接する部分がが 光っていて
とっても綺麗

6時5

身を切る寒さではありますが
一日一日春に向かっているのを感じます

6時6

わんにゃん家の午前7時15分・・・こんな感じです 

6時7 

すみれちゃんを抱いてウッドデッキに

6時8 

今日も平凡だけど
その中に楽しいことを見つけられたら良いね


すみれちゃん

6時9 

大雪でたいへんな地方のみなさま
雪かき・・・本当にたいへんな事と思います

どうぞお体に気を付けて頑張ってくださいね




見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2017/01/25(水) 18:25:44 |
  2. URL |
  3. ハーモニー
  4. [ 編集 ]
はちみつさん、お弁当作り、お疲れ様です。
心のこもったお弁当~
とっても美味しいと思います。
朝の煮込みのスープもとっても美味しそう。
身体が温まりますね^^♪

こんばんは

  1. 2017/01/25(水) 21:05:01 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
5時起きでお弁当作りですか!
大変ですね~~
お姉ちゃんのお出かけ時間、6時は早い。
寒い時期は堪えますよね。
すみれちゃんもお見送り、お疲れ様です^^

ポチッ全部!

  1. 2017/01/25(水) 23:04:51 |
  2. URL |
  3. もんちゅちゅ
  4. [ 編集 ]
お姉ちゃんは、本当に幸せですね。
もんちゅちゅが学生の頃は、
学校近くのコンビニと購買部の常連さんでした!!
温かい朝ご飯とはちみつ様お手製のお弁当。
お姉ちゃんもきっとお昼の時間を楽しみにしているはず!!

  1. 2017/01/26(木) 19:20:08 |
  2. URL |
  3. しじみ飼い主妻
  4. [ 編集 ]
休みの日は九時過ぎまで寝ている自分が恥ずかしい~。
はちみつさんの様に明け行く空の色を楽しめる様な
心が欲しいです・・・
朝がほんと弱くって・・・早朝の私はとても機嫌が悪いんです・・・
すみれちゃんも早起きですね^^
ワンちゃん達はどうでしょうか?
うちは寝坊助の飼い主に似て、犬も猫も寝坊助です(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 


.