vent vert(緑の風)

ぶらし

  1. 2017/01/29(日) 08:50:45|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです


トリミング用の手袋をがっしり着用し
すみれちゃんを ガッシリ

ぶらし1 

おホホホホ~

2.2㌔のチビ猫なんぞに 負けませんことよ~

ぶらし2 

全身で力一杯抵抗する すみれちゃん

ぶらし3 

やめなされ、疲れるだけどすえ~

ぶらし4 

でもね、これが5㌔あったら恐いかも~

ぶらし5 

倍以上だものね~

ぶらし6 

こういうときに小さいのは
好都合なのよ~

ぶらし7 



この日はこんな景色の中を
パピヨンの海ちゃんと お散歩

DSC_0079 (500x315) 

お話ししながら楽しい時でしたのに

DSC_0596 (499x500) 

お尻にね、ある物体を はっけ~~ん

「見なかったことにしておこう・・・」
「イヤイヤ、無視できる大きさではないぞ~!」

DSC_0602 (500x475) 

この後パピヨン2匹のシャンプーをいたしました

同じことをしてもらえないと
嫉妬心がメラメラなパピヨンズ・
・・頭の良い犬種です


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2017/01/29(日) 16:00:38 |
  2. URL |
  3. めぃ
  4. [ 編集 ]
はじめまして。
猫ブログランキングから来ました。
すみれちゃんとっても美人さんですねーv-238
ブリーダーさんから購入されたのですか?
差し支えなければどちらのブリーダーさんか教えてください。

  1. 2017/01/29(日) 20:33:53 |
  2. URL |
  3. もんちゅちゅ
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん、大迫力!!
ちびっこすみれちゃんでこの迫力なのだから
もし5キロ級だったら( ゚Д゚)
でも、たとえ怒り狂っているのだとわかっていても。
すみれちゃんだったらとびきりキュートに見えてしまいます。

  1. 2017/01/30(月) 06:44:39 |
  2. URL |
  3. はちみつ
  4. [ 編集 ]
コメントいただき有り難うございます。
我が家のかかりつけ獣医さんから初診の時に
「たぶんあまり大きくならない子でしょう。」と言われましたがその通りでした。
でもこういうときには助かります。

初めましてのめいさんへ
すみれはペットのコジマからの購入でした。
以前家族だったゴールデンの女の子の思い出が大きすぎ、猫が飼えなくなり犬ばかりに。
でももう一度・・・とブリーダーさんを含め探し始めた頃、コジマのネット紹介の中に垂れ目が面白い子を見つけ、それがすみれでした。
コメント有り難うございます。


  1. 2017/01/30(月) 08:17:44 |
  2. URL |
  3. めんふくろういぬ
  4. [ 編集 ]
おはようございます!!

あはは(≧▽≦)すみれちゃんのブラシ!
もうかわいくて、可笑しくて♡ 最高!!
ほんとよね~ シャーすれば怖がるはずなのに・・・
> どうちて怖がらにゃのよ~~!
この状態に萌え萌えです♡
あ~~もう大好きすみれちゃん(*´▽`*)

おおお!!すみれちゃんのお迎えしたお店(又はブリーダーさん)
すっごい気になってました(*´▽`*)
初対面のお写真は拝見しておりましたが・・・

はちみつさんとお知り合いになってから
実はずーーーっと気になっていたんです(^^;
知ることができてうれしかったです^^

 管理者にだけ表示を許可する
 


.